059545 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふつうってなんですか。。

ふつうってなんですか。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

shinaco2174

shinaco2174

Category

Calendar

2021.08.13
XML
カテゴリ:50代
家族はコロナ感染症の影響もあってか11連休中
ワクチン接種も8月に行うから2日休暇あり
8月の出勤日数って何日ですか??
基本、在宅勤務ですからね

出勤は週1ペースでしたがδの流行で出勤も控えています
はあ、恵まれていますね。。
私はパート勤務ですから、今回は3連休にしました
明日土曜日もいつもの仕事あるんですが。。
休暇とれてるけど、正社員はきついわな。。

20代の息子は盆明けにワクチン接種の予定です。
実弟から木曜日にLineが来て今月末に
ワクチン接種予定だと、、
感染はかなり少ない地方だからか、医療過疎地域だからか
遅いなあと思っていたんですが
夕方に濃厚接触者になったと、、
なんでかな、
私の住んでる地域は陽性者1%に流行地域
弟に住んでる地域は0.1%なんだけど
義妹が療養中なので、かかってはいけない人なんだけど
そうゆう配慮必要だったよね
何事もありませんように





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.08.14 01:14:29
[50代] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.