156178 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

経済的自由人になるためには

経済的自由人になるためには

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

shindy3110

shindy3110

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

ロゴ 実用性が高い… New! しょーですさん

雨降りは、やーがん… G. babaさん

3号物件のウッドデッ… イヌビワさん

後天性兼業大家さん… 後天性兼業大家さん
「ボロ物件でも高利… CASHFLOW101さん

コメント新着

バーバリー マフラー アウトレット@ locumk@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…
ポチお@ Re:土地決済無事完了(08/31) や、やるな~ いいないいな
コーチ メンズ 財布@ kghosqswo@gmail.com http://coach.ninpou.jp/コーチファクトリ…
shindy3110@ Re[1]:土地決済無事完了(08/31) しょーですさん コメントありがとうござ…
しょーです@ Re:土地決済無事完了(08/31) 決済 おめでとうございます。 新築物件の…

フリーページ

2008.05.07
XML
カテゴリ:本業&不動産投資

連休明けの出勤日・・・

朝から現場があり連休気分もそっちのけでエンジン全開で労働力を投入しておりました。

午前、午後と2件の現場があり移動距離約50km・・・

午後の現場に到着し検査前の打ち合わせを職人さんとしていると・・・

個人ケータイへ着信があり・・・

お相手はというと・・・”ヒロシ嫁”さまからである!!

ただならぬ用件と思い打ち合わせそっちのけで電話に出る!!

内容はというと・・・

急な話だが本日素晴らしい宴ががあるが参加しないかとのこと!!

場所はタマゴフタガワ(仮名)で実施されるとのこと。

本業のほうが夕方には解放されるつもりだったが時間が微妙のため

遅刻しても必ず参加する旨を伝えた。

運よく検査も順調に終わり予定より早く上がることができ電車を乗り継ぎいったん帰社した。

メールチェック。事務処理を速攻で終わらせいざタマゴフタガワへ向かう!!

集合時間ギリギリで間に合い駅前のマクドで皆さんに合流した!!

今回参加されたメンバーは

あかちゃんさん 

三代目大家マサさん

恵比寿のIさん

MAXさん

のんだくれぱぱさん

そして、主催のヒロシ夫妻さん

そうそうたるメンバーでの宴に参加できたことでShindyフガフガ状態・・・

内容はかなりレベルが高く皆さん素晴らしい考えをお持ちで非常に勉強になりました。

総勢8名の宴でしたが総資産数十億のメンバー・・・

ワタクシの資産は100分の1も満たないかも・・・

一日も早く近い次元での話ができるようになりたいと強く感じました。

時間がたつのがあっという間に感じ気がづいたら終電間近で泣く泣く宴も終了・・・

帰りの電車の中でも興奮状態でなかなか落ち着かなかった・・・

なんとか電車で帰宅できると思っていたがそんなに甘くなく最後はタクシーに乗車し帰宅・・・

しかし今回の宴に参加できたことはワタクシの人生に大きく影響を与えた日になった!!

主宰していただいたヒロシ夫妻、参加された洗練された投資家様たち・・・

皆様に感謝しております。

さて、今回の宴のもう一つの趣旨ですが

かの人間武富士状態の高利回り物件を多数所有しているCASHFLOW101こと加藤ひろゆきさんの書籍第2弾の出版前の工作活動の打ち合わせもありました。

こちらのほうは次回の随筆で記したいと思います。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.08 16:00:13
コメント(4) | コメントを書く
[本業&不動産投資] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.