156092 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

経済的自由人になるためには

経済的自由人になるためには

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

shindy3110

shindy3110

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

久しぶりの農園完熟… New! G. babaさん

メガディスカウント… New! しょーですさん

3号物件のウッドデッ… イヌビワさん

後天性兼業大家さん… 後天性兼業大家さん
「ボロ物件でも高利… CASHFLOW101さん

コメント新着

バーバリー マフラー アウトレット@ locumk@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…
ポチお@ Re:土地決済無事完了(08/31) や、やるな~ いいないいな
コーチ メンズ 財布@ kghosqswo@gmail.com http://coach.ninpou.jp/コーチファクトリ…
shindy3110@ Re[1]:土地決済無事完了(08/31) しょーですさん コメントありがとうござ…
しょーです@ Re:土地決済無事完了(08/31) 決済 おめでとうございます。 新築物件の…

フリーページ

2011.08.17
XML

本業のほうも今日から開始です号泣

数日の休みでなまった体もすっかり回復です。

朝は少し早く出勤し雑務をこなしました。

運がよく夕方に外出予定が入ったので業務終了後に昨日のエアコン交換のリサーチ&手配段取りをすべく家電量販店に行ってきました。

さすがに東京の量販店・・・

品ぞろえは十分にあり、最短施工日も早い早い!!

なんと最短施工日が8月19日でしたびっくり

こんなに違うものなのですかね~

つくづく昨日決断しなくてよかったと胸をなでおろしました。

入居者さんも土日が良いかと判断して交換作業日は8月21日で決定致しました。

価格面でもある程度想定の範囲内でしたのでとりあえず良しとしたいと思いますぽっ

猛暑の中調子の悪いエアコンでの室内生活は大変だと思います・・・

新しいエアコンでバッチリ涼んでいただければと思いますちょき

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.17 23:22:12
コメント(0) | コメントを書く
[物件のメンテナンス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.