155904 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

経済的自由人になるためには

経済的自由人になるためには

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

shindy3110

shindy3110

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

ハルサー腕を磨きます New! G. ババさん

ウチの山 綺麗にな… New! しょーですさん

ピースボート(その3… イヌビワさん

後天性兼業大家さん… 後天性兼業大家さん
「ボロ物件でも高利… CASHFLOW101さん

コメント新着

バーバリー マフラー アウトレット@ locumk@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…
ポチお@ Re:土地決済無事完了(08/31) や、やるな~ いいないいな
コーチ メンズ 財布@ kghosqswo@gmail.com http://coach.ninpou.jp/コーチファクトリ…
shindy3110@ Re[1]:土地決済無事完了(08/31) しょーですさん コメントありがとうござ…
しょーです@ Re:土地決済無事完了(08/31) 決済 おめでとうございます。 新築物件の…

フリーページ

2011.12.09
XML
カテゴリ:自分のこと

本業のほうを2日間休暇を頂き今回は台湾旅行に来ております。

羽田国際線からの出発で都会人の私(なんちゃって)にはとても助かりますスマイル

さすがに新しい空港なので大変きれいです。

飲食店もナウいお店がたくさん入っておりますね~

羽田1

羽田2

お店の並びも風情がありますウィンク

羽田3

 

羽田から松山国際空港まで約4時間

途中機内食なども提供され、時間を感じさせないフライトでしたぽっ

無事到着し入国を済ませホテルへ移動車

中心地から近い空港なので車での移動時間もそれほどかかりません。

便利ですね~ウィンク

比較的格安なツアーでの旅行ですが宿泊先のホテルも満足できるお部屋です。

軽装になり、近くの町へ繰り出しました。

西門周辺を散策しました。

屋台と若い人民・・・買い食いしているひとが結構いますね。

負けずにコチラで買い食いを実施しましたスマイル

小腹対策にはもってこいの美味な一品でしたちょき

そのあとは台湾でも有数の北京ダックの美味しいお店に行き北京ダックのフルコースを頂きました。

定番のカリカリの皮と実の部分を餅にネギ、味噌などを包み食しますぺろり

絶品ですきらきら

美味しい料理を食した後は近くの夜市に行きました。

大変活気のある場所で人がたくさんいましたね。

ここでも別腹なのかいろいろな食べ物を頂きましたぽっ

夜市も満喫しシメはお約束のマッサージに行ってきました。

日本のマッサージもイイですがコチラのマッサージはとにかく安いびっくり

1分1元ぐらいの相場です。

足裏&全身コースでマッサージを満喫してきました。

ほど良い疲れの中ホテルに着き速攻で爆睡です。

明日も色々なところに行き満喫してきたいと思います!!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.09 08:12:49
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.