【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ShinFish_2002-2013(物欲日記とか)

Profile

ShinFish

ShinFish

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

・Apr , 2024

Calendar

Freepage List

Nov 1, 2004
XML
カテゴリ:藤子不二雄
今日届いた漫画
◆藤子不二雄(A)ランドVOL.112「まんが道」(19)/ブッキング
◆藤子不二雄(A)ランドVOL.113「新版 プロゴルファー猿」(13)/ブッキング
◆藤子不二雄(A)ランドVOL.114「まんが道」(20)/ブッキング
◆藤子不二雄(A)ランドVOL.115「新版 プロゴルファー猿」(14)/ブッキング
 2004年10月刊行分。
 →http://www.fukkan.com/a-land/

今日買った漫画
◆藤子・F・不二雄「ぴっかぴかコミックス ドラえもん」4/小学館
 小学校低学年向きのコミックスシリーズ。毎月一日発売。
 しん気ろうそく立て、スリルチケット、命れいじゅう、コチョコチョ手ぶくろ、正義のパトカーがてんコミ未収録作品。「コチョコチョ手ぶくろ」は読んだことある。「おれの顔が、そんなにおかしいか。」って、おかしいよ(笑)。爆笑しちゃった。
 →http://books.rakuten.co.jp/aftg/page.jsp?i=4091480047
 →http://www.netkun.com/pikkapika/
◆藤子・F・不二雄「ぴっかぴかコミックス 藤子・F・不二雄こどもまんが名作集 パーマン」1/小学館
 先月までのポコニャンに替わって、待ちに待ったパーマンが刊行開始。なんで待ってたかと言うと、ぴかコミは低学年向けシリーズだから、「小学一年生」と「小学二年生」に掲載されたものをまとめているわけです。で、パーマンの場合、それらは今までのどの単行本でもほとんど収録されてなかった。つまり、読んだことのない話がめじろ押し!ってことが期待されてたからです。
 で、フタを開けてみると…凄いことになってました。全10話てんコミ未収録作品。FFランドに入ってたのも3話だけ。しかも全ページの三分の一ぐらいは当時のままのカラー!中表紙は汐文社ホームコミックスのカバーを再現!まさにグッジョブ!>小学館。本来の対象の子どもたちにも、そうではないおっきぃお友達(=マニア)にもウレシイ仕様となっております。来月も楽しみ。
 →http://books.rakuten.co.jp/aftg/page.jsp?i=4091480918
 →http://www.netkun.com/pikkapika/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 23, 2004 09:47:40 AM
コメント(70) | コメントを書く
[藤子不二雄] カテゴリの最新記事


PR

Headline News

Favorite Blog

Macとえいちや in … unclehoiyerさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.