024142 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

低燃費ブログ

低燃費ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

shingo1728

shingo1728

Freepage List

Category

カテゴリ未分類

(0)

建築

(24)

(21)

休日

(12)

ミニカー

(1)

今日の出来事

(8)

Archives

2024.04
2024.03
2007.04.24
XML
カテゴリ:建築

今日からお風呂に追い炊き機能を付ける為、給湯工事を行った。
昨日電気がきてないというトラブルがあり、今日からの着工となった。
追い炊き機能のみ付加するということなので、現状の室外給湯器の横にもう一つ給湯器
が付く格好になる。給湯をフルオートタイプに丸々交換することを考えれば約半分の金額で抑えることができるのだ。工事は無事終了。作業時間は2人で一日足らず。工賃は会社により異なるが大体5~8万円位か。

 

■リンナイ 28号風呂給湯器 隣接設置・フルオート

■【GQ-2037WSリモコンセット】オートストップ 屋外壁掛形(PS標準設置形

■【GQ-1637WS】オートストップ 屋外壁掛形(PS標準設置形) 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.11 08:40:28
コメント(0) | コメントを書く
[建築] カテゴリの最新記事


Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.