2114040 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

新一の「心の一票」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

2017.05.06
XML
年始の挨拶(=2017-01-02付けの記事)では今年は沢山の記事を書くつもりでいるかのようなことを書いておきながら、お正月休み以降、一つも記事を書いていないことについて、期待していた読者の方(=実際には0名かも分かりませんが)にお詫びします。

以前から予想・心配していた通り、仕事で忙しくて書く時間がなかなかとれません。残念ですが、今後も(幸か不幸かは別として)今回のように、大型連休のような時期以外は新しい記事を書く時間がとれない状況が続きそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.05.06 04:27:18



© Rakuten Group, Inc.