009030 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黒の巣傭兵団 死神のブログ

黒の巣傭兵団 死神のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

黒の巣傭兵団 死神

黒の巣傭兵団 死神

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2015.08.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは。死神改め、超魔導死神です。(笑)

トレビスウォーに参加された方はご存じかも知れませんが転マジにて参戦してみました。

主な役目は奥の防衛時の対ソサの氷盾剥がし、相手のPOT消費率をあげる経済的ダメージです。

やってみた感想ですが、意外に闘えた気がします。

やはりアビスエンブの恩恵ですね。


ひさびさに転マジしましたがとても面白かったです。ソサとは違ってPスキも必要になったりして良い緊張感のなかでやれました。

ソロで居るとすぐやられちゃいますが、たくさんの中に居ると狙われにくいで結構嫌がらせ出来たんじゃないかと思います。

数値的にはよく覚えてませんが、HPを60k~65kくらい削る感じだったと思います。

はじめの10分間はアビスエンブを着け忘れてたのでなんの役にもたってなかったかと思います。。。

メローは当たるとカンストも落ちたと思います。テレポメローやテレポクリムスキルの重ねなど楽しかったですねー

二次転生じゃなくても、やれる事ってありますよね✨

うちのバインドバル部隊もそうですし。

ものまね戦法もそうですし。

前にも書きましたが、現在の仕様で出来ることはやれば良いと思ってます。

別に誰かに気を使うこともなく、誰がどう言おうがどう思われようが別に関係ないかと。

各々の考え方や美学があるのは尊重しますし、その美学で戦うんであればそれはそれでいいでしょうし。

それこそフリポだろうが、上空待機だろうがすべて駆使されて負けてみたいですね。(ちょっとあえての煽りをいれておきます)

前回は当ギルドの参加者が多かったので
正直、楽でしたが、人数が少ないときや職に偏りがあるなど、そんな時は迷わず色々すると思います。

うちも無差別殺戮部隊さんと考え方近いのかな?(違ったらごめんなさい(^^;)

やっぱ負けるの嫌ですしね!

トレビスウォーがどうなっていくのかなど自分には分かりませんが、参加する限りは全力で勝ちにいきます!

来週もよろしくお願いします!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.08.24 00:05:09
コメント(3) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

引退したのですか?@ Re:12月26日TW動画(12/30) 引退したのですね あの方から聞きました
黒の巣傭兵団 死神@ Re[1]:アリーナイベント終了(12/17) taroking2002さん >こんばんは! >死神…
taroking2002@ Re:アリーナイベント終了(12/17) こんばんは! 死神さんのスタンス(返事は…
ローション丸@ Re:TW&アリーナイベント(11/24) まずは。アリーナのSPで死神sのPKに…
風之憧憬@ Re:TW&アリーナイベント(11/24) 死神さん見かけたらまっさきに逃げさせて…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.