079814 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 BE HUNGRY.

BE HUNGRY.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

TEACHER☆DECO

TEACHER☆DECO

2005.06.26
XML
惜しくも日本は敗退となったコンフェデ杯。
今日の早朝の準決勝!!

ブラジルVSドイツ

世界レベルの試合を見たような気がしたね

ブラジルの勝負強さが際立った試合だったね

先制点もブラジル
同点から次の点をとったのもブラジル
決勝点もブラジル。

結局一度もドイツがリードすることなかったよね

かなりスケジュール的に厳しかったはずで
実際 VS日本戦に比べて動きが今ひとつのようにみえたね
ただひとり、キレキレの奴が!!!!
そう!! アドリアーノ

日本戦では“眠れる獅子”と化していた男が 魅せたね。
全得点にからむ活躍。
ドイツDFがファル以外では止められないし
時には起点となり、いざという時はきちんと決める
まさに世界レベル!!

ひとりで局面を打破できるブラジルの強さ
思い知ったね。

個人的には途中出場のドイツ“アサモア??”のキャラは良かったね
まさに“動けるデブ”
私の好きなタイプっす

1年後 ドイツでこういう世界を相手に
わが日本がどこまでいくのかな
ワンタッチパスをつなぎつつ、組織でがっちり守る
日本流サッカーを見せればかなりやれそうな気がするのは
私だけ??

中田・中村・小野・高原・稲本・福西・大黒などなど
タレントは豊富だし、見たいね “フラッシュ・パス”
トラップに磨きをかけて欲しいね!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.26 11:43:22
コメント(0) | コメントを書く
[decoのつぶやき~スポーツ編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.