079677 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 BE HUNGRY.

BE HUNGRY.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

TEACHER☆DECO

TEACHER☆DECO

2005.07.25
XML
ダーツ

昨日デビューしちゃった。前回の記事の飲み会の後

ダーツバーに!!

この間のビリヤードに続き、初体験!!

今までたかが的当てとちょっろとばかにしてた。

やってみて実感・・・・なかなかむずいっす!!

あの“2m44cm”が癖もんだね

あの距離に“ドラマ”があるね。

ドラマというより伝説を残したのがダチっす。

放たれたダーツの速いこと!!!

店員さんもびっくりの速さ。

ベイスターズのクルーンか!!おまえは!!

まず、ダーツの軌道が違うのよ

山なりなんてありえない、超まっすぐ!!

的に刺さる音がこれまた素敵!!!!!

良くあれで刺さるって、店員さんも半分あきれ

半分関心。

普通野球みたいに投げるとダーツが回転して

刺さらないとか。確かに理論上はそうだね

でも刺さる!!! 独特の音を伴って。

優しさのかけらもない、厳しいダーツ。

ダーツが泣いてたよ・・・・



ただこれは伝説の始まり。

ホントの伝説は最後に。

“ゼロワン”って言うゲームで盛り上がり

まさに最終局面。4人中3人が残り10点以内

ダチは3桁

“BUST"をみんなが連発しているうちに

2桁 “32”くらいへ。

ダチの番。慎重に的を狙い、近づき確認

とそのとき 事件が!!!






ダチは『ここだよね』と“18”のダブルリングをプッシュ!!

その瞬間!!

画面に

“WIN"の文字が躍ってるジャン!!

一同唖然・・・・。

こんな勝ち方もあり????

まさに伝説の男



ビリヤードのときも思ったけど、

わからないことがわかってくるって

快感っすね

また、練習しなきゃ!!

次はこの面白さを教えてくれた人にきっちと勝って

恩返ししないとね。


いっぱい曲がっちゃったダーツよ

ほんとにすまん!!!


明日もみなさん!!

ファイト・オーっす♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.25 23:47:06
コメント(0) | コメントを書く
[decoのつぶやき~スポーツ編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.