079692 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 BE HUNGRY.

BE HUNGRY.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

TEACHER☆DECO

TEACHER☆DECO

2005.08.23
XML
テーマ:ニュース(99711)
いやぁ~~

あつい・・・

アツイ・・・

暑い・・・。


甲子園の熱さは好きだ!!

でも

この暑さは耐えがたい。


甲子園といえば

“駒大苫小牧”の体罰

が話題になってるね


なにやら

優勝旗返還

の可能性もあるらしいじゃない??


ただ、実際に優勝を勝ち取ったのは選手

そのがんばり、粘りは高校野球ファンすべてが

認めているはず。


選手自身らが何かしでかしたならいざしらず、

度をわきまえない大人がしでかしたこと。

その辺を良く考えて柔軟な判断を!!!



しかし。。。


夏バテ防止のため3杯はメシを食えって

なぁに??(ぽっちゃり系育成計画???)

それを守らないからスリッパで殴るって???



エラーして反省の色なくふざけて、反抗したら

顔の形変わるくらい殴っていいの??
(プチ整形のススメ??)


自分らも学生時代

“ケツバット”

なんかやられたり、


体育系の部活には

“愛のムチ”

と称したこの手のことは

あったよ。


でも何事にも“限度”あるよね

それがわからん人が指導するって

ありえなくない??



生徒を指導する身としてなんていっていいやら。

あきれて言葉もないね。


脳みそ筋肉ですか??

ホント意味不明な行動!!



大人の良識ない行動で

美しき甲子園の思い出を

汚さないで。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.23 22:40:45
コメント(0) | コメントを書く
[decoのつぶやき~スポーツ編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.