079718 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 BE HUNGRY.

BE HUNGRY.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

TEACHER☆DECO

TEACHER☆DECO

2005.09.26
XML
テーマ:相撲(1615)
終わってみれば 朝青龍!!!

強いね。大横綱だね。

愛嬌もあって、それでいて

ちょっぴりヒールな面もあって。

個人的には好きかな。

もちろん変な意味じゃないよ


それにしても今場所を振り返ると

琴欧州、朝青龍、琴欧州。琴欧州

朝青龍・・・こんな感じ??


大相撲もずいぶん国際色豊かに

なったね。きっとジェシーも喜んでるよ。


ただちょっと気になることが・・・

新しいルールとかでこれからは

1部屋1外国人しか入門できないとか??

なぜ?? なぜ??


ひょっとしてでちゃいました??

日本人の悪い癖!!

島国根性!!!!

いかんね、いかんよ!!!!!

もっとグローバルに考えなきゃ!!!!

外国人力士に負けない国内力士育てなよ。

それにこの流れで行けば“大相撲”を

使って国際交流ってこともできるじゃん!!!

もっと柔軟にいこうよ!! ねぇ??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.26 13:43:15
コメント(0) | コメントを書く
[decoのつぶやき~スポーツ編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.