079676 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 BE HUNGRY.

BE HUNGRY.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

TEACHER☆DECO

TEACHER☆DECO

2006.02.24
XML
トリノの
オリンピックの女神は
荒川静香に
キスをしました


って・・・・刈谷さん・・・

ねらいすぎっす・・・・。

ちょっと“の”が多すぎ・・・




それはともかく



やったね!!!!


ぶっちぎり!!!!の


金メダル!!!




まさに

beautiful
 &
lovely




鳴り止まない拍手


会場をも味方につけたあの演技


すごく大きく


伸びやかに


存分に自分の力を


見せてくれたことに


感動!!!!!



さぞ、プレッシャーが


あっただろうに、


それをも楽しんでいるかのように見えたね






つい先日、我が塾でも本年度の受験が終わったけど


受験生の感じるプレッシャーもちょっと規模は違うけど


似たところがあるんじゃないかな。



本番に向け、日夜トレーニングに励み


やりたいこと、したいことをたくさん我慢して


勝負に臨む






荒川選手の場合は8年にも及ぶ長い想い


きっと多くの人の支え、応援があり


そして強い信念と大きな目標があったから


ここまで来られたんじゃないかな




彼女に学ぶ点は多いように思うよ





惜しくもメダルには手が届かなかったけど


素敵な演技を見せてくれた村主選手


果敢に4回転にチャレンジした安藤選手


当然だけど彼女たちにも多くのこと


教えられたよね




あんなに“君が代”が美しく響くのは


オリンピックならではじゃない???



最高の気持ちで仕事にいけるよ



今日も

ファイト・オゥ~~!!

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.24 13:29:18
コメント(0) | コメントを書く
[decoのつぶやき~スポーツ編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.