079703 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 BE HUNGRY.

BE HUNGRY.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

TEACHER☆DECO

TEACHER☆DECO

2006.03.21
XML
いやぁ~~


感動しちゃいました









今までもここで書いてきたとおり


この大会にはいろんな疑問があり


また興ざめな判定ありだったし、


日本野球界に対する不満もあった。






でも一人の野球を愛する人間として


素直に嬉しい!!!!


勝ち負けには興味はないなどと


えらそうなことを書いたような気もするけど


めちゃくちゃ興奮してTV観戦しちゃったウィンク


ゲームセットと同時に万歳をしていたワタシ。





王監督ほんとにありがとう


本来ならNPBがやるべき選手の人選から始まり


下げなくてもいい頭を何度も下げ


ここまで良くぞチームを導いてくれた。さすがっす!!!!


間違いなく“世界の王”っす!!!!




イチロー選手 ステキっす!!!


背中で選手を引っ張る姿、


あえて相手を挑発するようなあの発言、


すべてがサマになってたね!!!




試合に出れなかった選手も腐らず


最後までチームのために耐えて協力したからこその


優勝!!!!!



もちろんイチロー選手以外の試合に出た選手


すべてが日本のために戦ったからこその


優勝!!!!!




日本の選手すべてが美しい





これが日本野球人気復活のきっかけになるはず


あとはNPBなどが動く番でしょ!!!!


鉄は熱いうちに打て!!!!


今だよ!!!! 今!!!!!!!


最後に・・・・


メキシコ最高!!!!!!!


日本万歳!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



明日も


ファイト・オゥ~~~!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.21 18:40:25
コメント(4) | コメントを書く
[decoのつぶやき~スポーツ編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.