079842 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 BE HUNGRY.

BE HUNGRY.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

TEACHER☆DECO

TEACHER☆DECO

2006.05.16
XML

ついに23人が決まったね!!!!

この決定にはサッカーファンのみならず

みんな賛否両論あるよね。きっと。

“久保をはずしたのは失敗だ”

“ルマンの松井は必要だ”

“三都主はジーコの通訳か”

“巻が日本を救ってくれる”

などなど。


この中にMY意見もあるけどね

最初から日本中誰もがベストと認める

23人なんてあり得ないんだよね、結局は。



指揮を執るのがジーコなんだから

彼が選んだのが最も彼が戦いやすいメンバーってことでしょ


それに誰が良くて誰がよくないって言うのは酒の肴にはいいけど

日本がW杯で勝ち抜くためにはあんま関係ないでしょ

対個人で勝負してW杯レベルで勝てるわけないでしょ?


日本の活路は

“組織力”

じゃない??


それぞれがきっちり自分の役割をこなし

最終的にゴールを奪取すればよくない??


FWが決定力不足ならおとりになって

2列目からの飛び出しでMFが点を取ればいい

セットプレーからDFが・・・・って言うのもありでしょ

要は結果よ、W杯で大事なのは!!!

違う??

ぶっちゃけちゃえば

候補になった誰が出てもいいじゃない??



今ワタシたちにできるのは

ブツブツ文句言うことじゃない

全国民がサポーターになって

応援すること!!!!

だよね???


頼むぜ!!!わが日本代表よ

1試合でも多くワタシたちを歓喜させ

寝不足にしてくれ!!!!


ファイト・オゥ~~~!!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.17 02:59:58
コメント(0) | コメントを書く
[decoのつぶやき~スポーツ編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.