079816 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 BE HUNGRY.

BE HUNGRY.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

TEACHER☆DECO

TEACHER☆DECO

2006.06.04
XML

穏やかな日曜日が過ぎ去ろうとしている・・・

あぁぁ、もう終わりなのね・・・・


今日の最後は

『日本VSマルタ』戦

を見ようと決めて

ヘアーまで整えていたのに・・・


なんとも眠い試合だったね

時間的には前のVSドイツより

だいぶ早かったのに・・・・・


なぜだろうね???

それはね・・・・

たぶんね・・・・

いや、きっと・・・・

まちがいなく・・・・


TBSのせい!!!!!!


正確にはアナウンサーが

たどたどしいというか

不慣れすぎ!!!!!!

肩に力がはいりすぎて

妙に気張ってる・・・・

最初から終わりまで言ってることに一貫性がないし

タイミングも悪い・・・・

ありゃ~~~プロの仕事とは呼べないよ




試合のほうもいまひとつの内容だったのも

あるだろうけど、まぁ、楽勝するより良かったのでは??

って感じじゃない???


いろいろ試そうと言う意図もあったろうし

チョイ狙いすぎの部分が多々・・・


この反省を生かして本番では

きっちり結果を出してね



当日

お茶

タバコ

など準備万端で


正座


してTV観戦するから!!!


もちろん

国歌斉唱から

一緒に歌うよ!!!!!

近隣の皆さん上手すぎて

ご迷惑かけるかも!!!!

先に謝るよ♪


でも歌う・・・・

そして日本に

酔って
酔って
酔いまくりぃ~~



それくらいしか出来ないからね


明日も

ファイト・オゥ~~!!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.05 00:34:17
コメント(2) | コメントを書く
[decoのつぶやき~スポーツ編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.