079715 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 BE HUNGRY.

BE HUNGRY.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

TEACHER☆DECO

TEACHER☆DECO

2006.06.08
XML
西武 松坂

ヤンキースへ



一部夕刊紙がそう報じていたね

今季終了後のことらしいけどね


またも日本野球界から

客を呼べる選手がアメリカへ!!


FAでいかれれば球団的儲けはないから

どうせならポスティングで高く売ったれって

とこなのかな?


っていうか、めんどくさいから

大リーグに何球団か日本人のみのチーム

作っちゃえばいいのにね。


ちょっとは刺激になるんじゃない???


どんな世界にも競争は必要だよね???

そんなことしたら日本のプロ野球つぶれるって???

それなら それで・・・・・しょうがないしょ


明日も

ファイト・オゥ~~!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.08 13:23:47
コメント(6) | コメントを書く
[decoのつぶやき~スポーツ編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.