079713 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 BE HUNGRY.

BE HUNGRY.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

TEACHER☆DECO

TEACHER☆DECO

2006.07.10
XML
イタリア優勝!!!!


これにて、ドイツW杯閉幕!!!!!


ホント!アツイ、アツイ1ヶ月だったね♪


そして、かなり寝不足の1ヶ月って方も多いのでは!!!




決勝戦に関しては美しいサッカーをしていたのは


明らかにフランスだよね


イタリアは後半あたりからなんとも単調なサッカーを展開


セットプレー以外では点が入る気配ゼロ・・・・・


ただ、寸前のところは守ったって感じの試合


勝利の女神がイタリアに微笑んだってとこだね


これもサッカー!!


フランスの先制点のPKになったプレー


PKじゃないよって声も聞こえそうだね???


これもサッカー!!!!!




それにしてもジダンよ!!!!!


ありゃ~~~ぁ ないよ・・・・・


鮮やかな頭突きじゃん!!!!!!


ホントの最後の最後に味噌つけちゃったね


これも語り草になるんだろうけど


泣くに泣けないだろうね・・・・


正直、後味の悪い、後半以降は迫力に欠ける決勝戦だったね


でも、これもサッカー!!!!!!!!


W杯を手にあんなにはしゃぐイタリアの選手見てたら


その重みがすごく伝わってきたね


沢山の興奮と感動をくれた


2006 ドイツワールドカップ


終わっちゃうと早いものだね


次回は2010年南アフリカ


なんと!!!!


またも時差が・・・・


マイナス7時間とな!!!!


今から寝だめしなきゃ!!!!


ファイト・オゥ~~!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.10 10:11:21
コメント(2) | コメントを書く
[decoのつぶやき~スポーツ編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.