079821 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 BE HUNGRY.

BE HUNGRY.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

TEACHER☆DECO

TEACHER☆DECO

2006.07.13
XML
以前ここにも書いたけど


ワタシは生まれつき左足アキレス腱が普通の人に比べ


縮小している。


そのため昔は良く馬鹿にされ、時にはワタシの


母を非難するようなことも言われた。


小さい頃は自分に対する誹謗にすら腹を立て


相手に暴力を振るってしまったこともあった。


そういうとき、ワタシが一方的に怒られることが多く


自分も悪いがなぜ、相手側はなにも言われないのかと


疑問に思うこともあったが、ワタシの母は


そんなワタシにビンタを一発!!


ただひたすらワタシのために頭を下げた


ある夜、いつものように謝罪から帰って


ひとり、涙する母を見た。


その涙以来、ワタシに向けられる誹謗は


耐え、忍ぶようになり、今はこの足が


ワタシの個性であるとさえ思える。







ただ、そんな母に対する非難の声には


やはり耐えられない。


ワタシがこの世にいて、うれしいこと


楽しいこと、時にはつらいことや悲しいことなど


経験できるのはこの母があってこそ


この家族があってこそだと思う





“ジダン問題”が話題になっているが


彼の気持ちは良くわかる。


が、あの行為はいただけないね


おそらく、頭に血が上り、後先わからなくなったのかもしれない


でも、暴力では何も解決出来ない


彼も、今そのことは十分に反省しているだろう


MVP剥奪になったとしてもやむなし。




当然、マセラッティに対する制裁を与えるべきだ


差別発言は許すべきではない


それが試合中の戦略であってもね。


今後のためにもきっちとした対応を





ケンカ両成敗。


なぜ差別発言はなくならないのか??


なぜ人を見た目や国籍などで判断するのかね


“お前はそんなにえらいのか???”



ファイト・オゥ~~!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.13 14:42:41
コメント(4) | コメントを書く
[decoのつぶやき~スポーツ編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.