079831 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 BE HUNGRY.

BE HUNGRY.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

TEACHER☆DECO

TEACHER☆DECO

2006.09.07
XML
テーマ:高校野球(3606)

ワタシが彼の存在を知ったのは

西東京大会・決勝

日大三高 対 早稲田実業

のTV中継だったね



それも途中から見るともなく

見ていたもの。


そのとき早実は負けていたはず

それでもちょうど王監督の一件が

あったのでなんとか早実に勝たせてあげたい

ってミーハー的に見始めた


が・・・・

彼の柔らかいピッチングフォームと

頭脳的なピッチングにいつの間にか

見いていたね。



ワタシは昔から剛のピッチャーより

柔のピッチャーが好き!!

彼はまさに最高の柔のピッチャーだね!!



その後はご存知の通り大活躍で

このフィーバーぶり!!


“ハンカチ王子”なんていいんだか悪いんだか

わからないニックネームまでつけられてるし

彼が行く先々にマスコミが押しかける始末


それだけ彼の能力が高いということだし

世間が注目しているのはわかる。


ただどうもやりすぎでない??

日本のマスコミのアホさ丸出しって感じで

腹が立つ。

それに、そのマスコミに踊らされるかのように

彼を追い掛け回したり、騒ぎ立ててる

ファン諸君には怒りを通り越して

情けなさすら感じるよね。

マスコミやファン諸君の騒ぎようを見てると

そんなに彼を潰したいの??

彼はおもちゃじゃないんだよ!!!

って言いたくなっちゃうよ、まったく・・・


今彼はとても大事な時期

ホントに彼を思うのなら騒ぎ立てず

そっと見守ってあげたら???


まぁ、そういう意味でもマスコミが

皇室の方に向いたのは良かったけどね

紀子様!!! おめでとうございます

そしてありがとう!!!

まだ名もなき、男の子クン

元気に 健やかに育ってね!!!






それはともかく

彼は間違いなく日本野球界の宝

だからこそこれからも彼の意志を

第一に考えてダークな部分のない

選択をさせてあげたいよね。


どうせ、また金にモノをいわせて・・・

とかいう汚い輩が出てくるだろうけど

自分が正しいと思った道をまっすぐに

クリーン彼には歩んで欲しいね。



明日も

ファイト・オゥ~~!!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.08 01:00:34
コメント(0) | コメントを書く
[decoのつぶやき~スポーツ編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.