079823 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 BE HUNGRY.

BE HUNGRY.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

TEACHER☆DECO

TEACHER☆DECO

2006.09.27
XML

パリーグのレギュラーシーズンも

本日大勢が決まったね

日本ハムが20数年ぶりに1位

そして・・・・

新庄のレギュラーシーズン最後の試合




つくづく新庄と言う選手は強運の持ち主だ

と感じさせられたね。

今シーズン開幕直後

4月18日に突然の引退宣言!!!

このときどれだけの人が

日本ハムのレギュラーシーズン

1位通過を考えたろう

しかし終わってみれば

ご覧の通り。

少なからずここに

“新庄効果”があったよね



1989年阪神に入団以来

数々のエピソードを持ち

記録よりも記憶に残る選手

常にプロ野球のために

尽くそうとした選手。

破天荒すぎる行動が

目立ちがちだけど

実力も兼ね備えた選手。

中でも守備は超一流

人並みはずれた野球勘の持ち主

そのプレーする姿には間違いなく

華があったよね??


同じく今年引退を表明した

サッカーの中田と近い発想なのかもしれないね

引退セレモニーのVTRを見ながら

そんなことを思っちゃった。

彼が新たにどんな“旅”をするのか

楽しみだね


彼がいなくなるプロ野球界が

少々心配ではあるけど

次なるスターの誕生に期待♪


明日も

ファイト・オゥ~~!!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.28 01:32:00
コメント(2) | コメントを書く
[decoのつぶやき~スポーツ編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.