079717 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 BE HUNGRY.

BE HUNGRY.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

TEACHER☆DECO

TEACHER☆DECO

2006.10.02
XML
テーマ:競馬全般(7232)

いやぁ~~昨晩は興奮しちゃったね

なににって・・・・あなた

そりゃ 当然

ディープインパクト

でしょ!!!!!!!!!!


天気にも恵まれ、最高の舞台で

迎えた

凱旋門賞


見ていたワタシは

もう!!!!!!!!!!!!!!

ワクワク

ドキドキ♪


ゲートが開いた瞬間から

まばたきも忘れ画面に釘付け!!!!


残り533mの直線にはいたっとき

心の中で

“イケル!!”

と思わず叫ぶ


その時画面の中の

岡部幸雄氏の

“まだ!まだ!!”

と言う声

そして残り300m

で武君の手が動く

そう!!!ここから

飛ぶ!!!!!!!!!

はず・・・・・・・。



でも・・・・いつものようには

飛ばない・・・・・・

それでも一時、先頭に!!!!

残り100mに差し掛かったとき

間違いなく先頭だった

ここで外から並ばれ・・・

さぁ!!!!

飛べ!!!!!

でも飛ばなかった・・・・・



結果は3着!!!!



正直 メチャメチャ悔しい


敗因についてた方面で

書かれているし、ワタシも

思うところはなくもない

ただ、あえて書く必要はないでしょ

言えることは

勝負の世界は厳しい

ってこと!!!


ディープインパクトは

紛れもなく現日本の競馬界を

代表する馬


その彼が今回1つやり残した

このままでは終わらない

ワタシはそう信じている




お疲れ様!!!!


ひとまずゆっくり休んでね





明日も

ファイト・オゥ~~!!!!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.03 01:48:38
コメント(0) | コメントを書く
[decoのつぶやき~スポーツ編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.