079707 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 BE HUNGRY.

BE HUNGRY.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

TEACHER☆DECO

TEACHER☆DECO

2006.12.30
XML
とりあえず


冬期講習前半戦


本日終了!!!!!!!


明日受験生補習があるけど


ひとまず寝坊することなく


体調を崩すことなく、



年を越せそうなことに


拍手 パチ、パチパチ!!!!!!!ちょきグッド





そんな最終日の今日



6年2科目特訓の時間に


『慣用句』のおさらいをしていたら




“『目が回る』&『息を抜く』の2つの

慣用句を使って短文を作りなさい”




という問題があった




その問題に対する


ある少年の答え



“仕事で目を回し

コーヒーで息を抜く”



傑作!!!!!!


まさにタイムリー!!!!!!!ウィンク






あと数週間で本番が幕を開ける


今やれることをめいいっぱい


やるしかない




“知識をあなどるなかれ”




まだまだ、さらっていく時間はある。


みんな!!!!がんばろう!!!!!!!!!!




明日も


ファイト・オゥ~~~!!!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.30 23:31:07
コメント(0) | コメントを書く
[decoのつぶやき~小・中学生に思うこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.