079832 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 BE HUNGRY.

BE HUNGRY.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

TEACHER☆DECO

TEACHER☆DECO

2007.01.16
XML

いよいよ、始まりました!!!!!


今日、一人の生徒が旅立ちました


20日の関西の学校の受験に向け。







彼はこの1校しか受験しません


いや、出来ません。


4月から関西に引っ越すのですが


通学可能範囲、日程的な問題から


この1校のために今までやってきました


5年生のはじめは、泣き虫君で


たくさん悔し涙を流していました


ワタシも良く泣かれました


それがもまれること1年と数ヶ月


多少のことではへこたれない


強い子になりました。






もちろん、受験には“絶対”は



ありません。ただワタシは、



彼の頑張りを見てきました



彼の力を知っています


だから、送り出した今


彼の力を信じています


そしてなにより


彼に自分の力を信じ


いつもどおりの自分を


テストで表現して欲しいと願います


そしてその先にあるものは・・・・


合格!!!!!!



これしかありません


You 
 believe 
  yourself!!!!!




明日も


ファイト・オゥ~~~!!!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.17 01:38:05
コメント(4) | コメントを書く
[decoのつぶやき~小・中学生に思うこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.