079680 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 BE HUNGRY.

BE HUNGRY.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

TEACHER☆DECO

TEACHER☆DECO

2007.06.26
XML
今週に入り、空は


すっかり梅雨モード。


ジメジメして蒸し暑く、なんとも不快


そんなこととは関係なく


各中学校では期末テスト真っ盛り!!!!


中3生は、ここから勝負が始まってるとばかりに


気合いが入るのが毎年のこと。


ところが、今年はこちらが心配になるくらい


のんびりペース・・・・


大丈夫か???  おい、おい!!!





一方、中2がアツイ!!!!!


といっても公立生は現在2名


でもアツイ!!!!!


うち一人は入塾2ヶ月で


成績もオール3程度


でもアツイ!!!!!






明日、中2は授業はない


けれど、自習のために教室を


解放して欲しいという



アツイじゃないの!!!!!





うちの塾に入って


『“勉強する”雰囲気を感じてる』


って。  嬉しいじゃないの!!!!


そんな奴らには


たとえ、教室がなくたって


スペシャルルームこっそり作ったろうじゃないの!!!






成績はそこそこでも


こういうアツさきらいじゃないね




明日も


ファイト・オゥ~~!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.27 01:50:20
コメント(0) | コメントを書く
[decoのつぶやき~小・中学生に思うこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.