092341 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かっしーの照る照る読書日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.09.16
XML
カテゴリ:楽しみ
スタジオジブリ作品。

先日読んだ、ソウルメイトを探せの中で、「心の冷え性」対策として、勧められていたビデオ。

中学生の男女が繰り広げる淡い恋愛模様を、さわやかなタッチで綴られていました。
初めて観ましたが、いい映画ですね。

絵も、ごく普通の風景が、きれいに描かれていて。
遠くの電車や自動車など、芸が細かい。

さすがジブリの作品、もっといろいろ観なくっちゃ。

耳をすませば ジブリコレクション





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.09.16 23:53:19
コメント(6) | コメントを書く
[楽しみ] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.