096421 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こじろーβほむぺ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年01月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

前日予約でも何とか予約特典付きで買えました。
ちょうど今日休みでよかったー。


まずは特典DVD鑑賞。

FF7のオープニングデモが楽しみで。

おーエアリスだー。
カメラが引いてミッドガル全景。
列車にズーム…

あ、もうすぐ終わる…やっぱ短い
クラウド出るんかなー

…出たー!

終了。

かなり綺麗になってましたね。
オリジナルと比較するとそれはもう…。
PS3だとこのくらいのクオリティのゲームが出るらしいですね。




さて、とりあえずDCFF7をインストールするか…。

インストール開始…

残り時間 約 1時間54分4秒

…って何さ!

【特典DVD付・新品】ダージュオブケルベロス-ファイナルファンタジーVII- PS2【特典DVD付・新品】ダージュオブケルベロス-ファイナルファンタジーVII- PS2




★ アフィリエイトで儲ける
★ SEO で アクセスアップ

ファッション
パソコン・AV
生活・インテリア
ホビー・ゲーム
CD・DVD
本・雑誌
グルメ(食品)
グルメ(ドリンク)
ダイエット・健康
美容・コスメ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月26日 14時59分35秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.