096423 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こじろーβほむぺ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年05月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

明日は休みなのでいつも以上に夜更かしして本を読もうかと。

先日購入した"涼宮ハルヒ"シリーズの続き、6巻以降を読むつもりになっていたのですが…
バイトが終わって本屋へ行くと、…あれ?前回買った1~5巻しか無い。

先月まとめて買って置けばよかった…。

現在時刻午後10時。

もう1ヵ所だけ。

…無い。無くなってる。最新刊も無いのはどういうことだ。
しかも1巻は必ずある。(重版されたためか)

2週間前は1&2巻が無くて探し回り、今日は6&7&8巻が無くて探し回り…。

…あれか、みんな1巻から読んで順番に購入している所に自分も重なったと。

ぐぅ。先月末に全巻買っておけば良かった。


で、漫画を7冊ヤケ買いしたり


妹は思春期(7)よつばと!(5)Melty blood(1)

↓ヤケ買い
ラブやん(1)Shuffle!(1)090えこといっしょ。(1)女子高生girlsーhigh(1)

どうでもいいが、
Melty blood(1)
2006年4月10日初版発行
2006年4月28日第2刷発行
となっていて少し驚いた。初版が少なかったのかな?

ところで「第2刷発行」の読み方が分からない…「だいにすりはっこう」?

★ アフィリエイトで儲ける
★ SEO で アクセスアップ

ファッション
パソコン・AV
生活・インテリア
ホビー・ゲーム
CD・DVD
本・雑誌
グルメ(食品)
グルメ(ドリンク)
ダイエット・健康
美容・コスメ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月11日 21時13分59秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.