096447 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こじろーβほむぺ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年03月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日でバイトしていた店が閉店してしまいました…。

閉店の話は一ヶ月位前に聞いていて、
今月に入ってからは店のあちこちに貼り紙していたのですが、
意外とお客さんには気が付かれないものですね。

よく来てくださるお客さんに「え?今日で終わりなの?」とか何度か言われました。

今日中にやらなきゃいけない作業もあるので、
いつもより早めに店を閉めることになっていたのですが…
その時間に居るお客さんが居たらどうしようかと思っていたら、上手い具合に誰も居なくなり…

この時期にそんな客数じゃ潰れて当然か。(潰れたというより撤退が正しいのかな)


3年以上の間お世話になりました。

あと数日片付けなどが残っていますが。




…久しぶりに文章を書いたら、なんだか上手くまとまらなかったり、
語尾?接続語?文の繋ぎなどが何か変です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月12日 17時37分24秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.