074870 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

人気商品紹介リンク集

人気商品紹介リンク集

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Rakuten Card

Free Space

2012.03.18
XML
カテゴリ:美容関係

骨盤サポートレギンス(10分丈)で激安痩身法



 

骨盤サポートレギンス(10分丈) 激安

骨盤サポートレギンス(10分丈)が激安!下腹、下半身が履くだけでスッキリ!激安で骨盤矯正をサポートするレギンスは限定販売!



下半身太りは骨盤矯正で解消できますか?
身長158センチ、体重49キロです。
運動し...

下半身太りは骨盤矯正で解消できますか?
身長158センチ、体重49キロです。
運動して上半身は痩せたのですが、下半身が痩せません…。

服は上半身Mサイズでちょっとゆったり、下半身はLサイズのズボンがキツく腰ではいてる感じです(+_+)
内腿と、裏腿に肉が付いてるような気がします…
この太り方は骨盤が開いてるせいなんでしょうか?
多少ムッチリでも構わないのでバランスの良い体型になりたいです…


回答



私も下半身太りに悩んでいましたけど、骨盤矯正を頑張ってみたらかなりスタイルがよくなりましたよ~♪

ももにお肉がついていて、ズボンがきつく感じるなら多分骨盤が歪んでいるんだと思うので、骨盤矯正を意識してみるといいですよ!

椅子に姿勢よく座るようにしたり、歩く時にお尻に力をいれて綺麗に歩くようにしたりするだけで結構改善できますしね!
あとは骨盤矯正のレギンスを毎日はけば更に効果もありますね~
1枚2000円もしないけど、結構効果があったレギンスを知っているので教えておきますねっ

こういうのを色々使っていけば、徐々に足腰がシュっとしてくると思うので、ためしてみるといいですよ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.18 16:38:59



© Rakuten Group, Inc.