075149 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

人気商品紹介リンク集

人気商品紹介リンク集

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Rakuten Card

Free Space

2012.05.29
XML
カテゴリ:ダイエット
産後ダイエットに骨盤矯正ベルトを!




産後骨盤矯正ベルト 激安

産後骨盤矯正ベルトが激安!産後ダイエットに役立つ骨盤矯正をサポートするベルトで効用があるのに激安なものを集めましたのでご覧ください。


産後 骨盤矯正ベルト 比較

産後の骨盤矯正に役立つベルトを徹底比較ています。出産後の悩みの一つ、産後太りを解消できる骨盤矯正ベルトの中でも効果的なものを選びましたので比較してみてください。


産後 骨盤矯正 人気 ベルト

産後の骨盤矯正に人気のベルトをランキングにしました。産後太り解消に効率的な骨盤矯正するベルトを使ってスッキリとしたボディーラインを目指しましょう!




産後ダイエット・骨盤矯正について!!
産後ダイエット・骨盤矯正について!!
産後ダイエットは、どのようなものが効果的でしたか?産後2週間で、完母を目指しています。
また、骨盤矯正に整体へ通おうと思っているのですが、いつごろから通えるでしょうか?
やっぱり1ヶ月検診が終わってからでしょうか…??

産後ダイエットに成功された方、教えてください!!


回答



私が通っている整体の先生は、産後1か月から来てくださいと言われました。産後の1ヶ月は、体が自然に収縮して行く時期であり、
この間は全身に影響を与えるようなことはしない方が良いのだと説明されました。

最近は、ナントカベルトのような骨盤を矯正する物があるようですが、結構皆さん体調を崩されて、かえって腰痛がひどくなったり
神経痛になったり冷え性や生理痛がひどくなる人が多いようですね。なので、素人判断で骨盤を矯正するよりも最初からプロの整体の
先生にきちんとした指導を仰いだ方が良さそうです。素人判断でもきちんと矯正できればよいですが、そうならなかった場合、
かえって時間もお金もかかったあげくに自分が苦しむと言う結果になることも多いようです。私も産後は整体の先生にお願いする
つもりでいます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.29 19:45:58



© Rakuten Group, Inc.