027555 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

五味 由記 我が道を行く!!

五味 由記 我が道を行く!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ゆきだるま4185

ゆきだるま4185

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

フリーページ

ニューストピックス

2008年08月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆様!こんにちは!!

株式会社 新規開拓五味 由記です。

今日は先日のブログに書かせて頂いた

今月最後のトップセールスレディデモンストレーションセミナーが開催

スタッフとして毎回参加をしているものの

何度出ても、参加されている皆様のパワーに感動晴れ

弊社代表朝倉の話、

ビデオ映像での朝倉のプロフィールや

卒業生の体験コメントVTR、何度見ても泣ける自分がいます。涙ぽろり

また毎回慣れではなくその都度、新鮮に

感じ入る事が出来る自分でいたいとも思っています。

弊社代表朝倉

毎回が最後のステージと思い舞台に立っており

熱い魂をこめてメッセージを伝えており、

参加されている方もその熱意に心を動かされたり

深く感じ入るところがあるとその場で泣き出す方もいます。

それは日ごろ張り詰めている緊張感が弛み、

日々それぞれ悩み葛藤しながらも

前を向いて突き進んでいるからこそこういった感情が溢れてくるのだと思います。

私もその一人で、初めてデモセミに来た時はとにかく泣きっぱなしだったのです。


余談・・・今日は大切な方に

『いつも君は前向きな発言をするね』と言われました。

自分では、あえて前向きにと思い言葉を選んでませんが

最近、意識していることは思いを形に表すことです。

そのため、大切な方には日ごろ感じていることを良いことも

悪いことも含めて率直に伝えています。

それは本音で本気で付き合いたいからです!!!

日々のモットーは・・・

【時間は有限!密に人と付き合える時間は限られている。

 そのため大切な方との会話、会う回数、求めるのではなく与えること。

 そして、大切な方への最大の愛情は自分が心身共に元気でいること!と!】

そして今日は私にとっては、すごく良い土曜日でした。

今日のデモセミに私のクライアントのお客様と、

また前職の上司から紹介を頂いた知人、

そして育成塾の卒業生の方2名

来て下さりすごく喜んで参加頂き、

またこの4名の方も知らないうちにすごく意気投合されて

仲良くなってお帰りなったこと。

とにかく私は人と人とが繋がって縁が広がることに最高の喜びを感じます大笑い

これからもよい輪を広げて飛び回ります!!!!!!!!

追記~

今日はデモセミの前に美味しい朝ごはんを探し、チョコクロを購入しました!

せっかくならスタッフ分もと思い、7個購入。

珍しく?弊社副社長我満もぺロっと食べてくれたと
上司長沢から聞き

なんだかとても嬉しくなったのでした。

チョコクロ

素敵な週末をお過ごしくださいませ。四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月30日 20時56分46秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.