1153799 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天家のブログ

楽天家のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

申恒1956

申恒1956

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

12チャンネル系@ Re:犯罪企業グループ 三菱(12/13) 初めまして!  12チャンネル系と申し…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

フリーページ

ニューストピックス

2013.07.24
XML

 原発はCO2を出さない発電方法です。」とコマーシャルで言っていた。この話が真実ならば、逆に「CO2を出す発電方法は地球温暖化問題を引き起こす」

 佃和夫は縄文式土器を知らないのか?土器を焼く為には高温が必要である。縄文時代は今から5千年或いは6千年前の時代である。物によれば、今から1万年前に焼かれた縄文式土器もあるらしい。
 【縄文人のくらし】(ここをクリック)

 言い換えれば、人類は1万年前から土器を焼いていた。では、土器を焼く為の熱はどのようにして作ったのか?
 常識的な考え方をすれば、森から拾ってきた木々を燃やして土器を焼いた。そして、森から拾ってきた木々を燃やせば必ずCO2を発生する。

 それとも、佃和夫は「ドラえもんに頼んで三菱重工製の原発を縄文時代に運び、三菱重工製の原発の電力を使い、電気炉で土器を焼いた」と言うのか?

 ドラえもんはトヨタのCMにも登場するので、CM撮影の合間を狙って、三菱重工製の原発を縄文時代に運んで貰ったというか?

 この愚か者 佃和夫の話をあなたは信じますか?修道高校の生徒は、佃和夫の話を真面目に聞くのか?

 私はこのような話は信じない。

 人類は5千年、6千年もの昔からCO2を出す生活を続けてきた。だから、「地球温暖化の原因がCO2を出すことであると仮定すれば、今から原発を使ってCO2を出さない生活を始めたところで間に合う訳がない。」
 それどころか、「地球温暖化の原因がCO2を出すことである」ならば、今頃、地球は灼熱地獄に変わり果てているはずだ。
 だが、現在の地球は灼熱地獄にはなっていない。その理由は、地球温暖化の原因がCO2を出すことである」と言う仮定が誤っているから。
 誤った仮定に根拠に原発を利用し続けても、地球温暖化問題が解決できる訳がない。
 真の地球温暖化原因を解明し、真の地球温暖化問題の解決策を実行せねば、地球温暖化問題は解決しない。

 この話を聞くと、「地球温暖化問題はまだまだ解決しないのか。」「地球の未来は無いのか!」と落胆するかもしれない。でもご安心あれ!私がここまで書くということは、真の地球温暖化原因を解明しているからである。
 更に付け加えるならば、地球温暖化問題の解決策も発明済みである。

 真の地球温暖化問題の解決策が特許として認められて、この特許を実用化すれば・・・

地球温暖化問題はすぐに解決する。

 私の予想では、特許が認められ、日本のあらゆる企業が一致協力して事に当たれば、早ければ半年、遅くとも3年もあれば、国内に地球温暖化問題を起こさない発電所が出来上がる。そして、その総発電量は原発50基分の総発電量に匹敵する。
 その時、国内の全原発を廃炉しても、計画停電は必要ない。何故なら、原発の代わりに、私の発明に基づく発電所で発電する電力を利用すればよいのだから。

 私の発明した発電所は、発電時にCO2を出す。しかし、大気中のCO2を増やさない。

 大気中のCO2が増えたことが地球温暖化の真の原因である。だから、発電時にCO2を出しても、大気中のCO2が増えなければ、地球温暖化問題は引き起こさない。しかも、発電時にCO2を出せるとなれば、火力発電を使うことができる。私の発明ではローテク歯科利用しない。

 はっきり言えば、私の発明で利用する技術は既に国内のいずれかのメーカで実用化済みである。つまり、国内の何処かのメーカが作る製品の部品をかき集めてくれば、私の発明した発電機は製造可能である。だから、私の発明が特許庁から認められれば、早ければ半年、遅くとも3年もあれば、国内に原発50基分の総発電量に相当する発電量の発電所が完成する。
 原発50基分とほぼ同じ総発電量の発電所ができた暁には、国内の原発50基全てを廃炉にしても、電力不足は発生しない。即ち、計画停電の必要は無い。

 問題は、私の発明の特許願いを何時出願できるかである。
 私は、一民間人である。しかも、貧乏人である。何故なら、悪の犯罪企業 三菱重工の犯罪経営者佃和夫に不当解雇されただけでなく、佃和夫に再就職を妨害された。
 ハローワークから派遣会社プレコ経由で日本製鋼所の仕事を紹介された。
 派遣会社プレコの社員と共に日本製鋼所に出向き、日本製鋼所の面接を受けたところ、日本製鋼所から、「暫く働きに来て欲しい。その結果を見て採否を決める。」と言われた。
 再就職が決まった訳では無かったが、決まる確率は極めて高い。その為、喜んで帰宅したが、翌日の夕方、派遣会社プレコから電話があった。「日本製鋼所の仕事は駄目になったので、三菱重工の子会社に行かないか?」
 流石犯罪者佃和夫である。日本製鋼所は砲身を製造するメーカである。砲身は何処に納めるか?兵器産業企業である。兵器産業のトップ企業とは誰もが知る悪の犯罪企業三菱重工である。

 佃和夫は、私を不当解雇しておきながら、ハローワークから消化されて日本製鋼所に就労が決まりかかると、これを妨害して、自社の子会社で派遣社員として私を利用しようと謀った。これは、職業選択の自由を侵害する憲法違反である。

 広島修道高校はこれほど腐った佃和夫を育てた高校である。修道は恥を知らぬか?

 犯罪者佃和夫は恥を知らぬ糞爺である。三菱地所レジデンスのマンション販売事務所でマンションのカタログを欲しいと言うと、「アンケートを書か無いとパンフレットは渡せない。」と言う。そこで、アンケートを書くことにした。だが、そのアンケートには、住所の記載欄があった。素知らぬふりをしてアンケートを書いて担当者に渡した。渡す際に、「住所は個人情報である。個人情報を犯罪者佃和夫に渡すこと(収集した個人情報の利用目的)を何処にも書いていない。これは個人情報保護法違反である。お前たちは、自分たちの行為が個人情報保護法違反であることを認識しているのだな!」と一喝し、帰宅した。その後、販売事務所に個人情報保護法をプリントアウトして渡した。

 暫くして、三菱地所レジデンスの販売事務所を訪れると、「アンケートは書いてもらっておりません。」とほざく。私が三菱地所レジデンスに渡した個人情報保護法の文面を見てビビりまくっている。
 犯罪者佃和夫から頼まれて安易に個人情報を盗むからこのようなことになるのだ。私をなめてはいけない。三菱重工と平気で喧嘩をする人物である。タダ者ではないと気付くべきだ。それにも気づかず、安易に佃和夫の頼みを聞いて私の個人情報を盗む。
 三菱地所レジデンスの馬鹿も犯罪者になった。ついでい言えば、広島の不動産会社「泉都」も私の住所を盗んだ。私が三菱地所レジデンスに脅しをかけた後、泉都はすぐに販売事務所を閉鎖した。しかし、泉都が私の個人情報を盗んだ事実は覆らない。三菱地所レジデンス、泉都は個人情報保護法違反企業である。泉都に至っては、住所を盗んだ上に、パンフレットも渡さなかった。つまり詐欺である。

 泉都個人情報保護法違反詐欺が加わる。泉都のマンションを購入しちゃいけないぜ!泉都は詐欺企業である。泉都のマンションの購入契約をすると、マンション代金をだまし取られる可能性が高い。何故なら、泉都は詐欺企業なのだから!

【個人情報を犯罪者佃和夫に渡すマンション業者】(ここをクリック)

だって、泉都の事務所には、不動産業者の免許番号の表示があるか?不動産会社の管理省庁に泉都の犯罪を刑事告発すれば、不動産免許は剥奪される。泉都のマンションに住む人たちはどうするのかね?

【不動産業の免許番号】(ここをクリック)

泉都の事務所を訪れる際には、「泉都は、詐欺不動産ですか?」と聞いてね!

「だって、パンフレットが欲しい人の個人情報を犯罪者佃和夫に横流しする会社でしょう!」ってね!

こんな佃和夫が卒業した修道だから、生徒の個人情報を犯罪者に横流しなど日常茶飯事なのじゃないかな。

【犯罪者佃和夫 卒業高の飼育方針】(ここをクリック)

修道建学の精神は「道を外した有害な人材の育成」であり、各々の個性を踏みにじることによって、社会に有害な人材(世のため、人のために行動できない個性の貧弱な人)を育成することを第一義としています。

この建学の精神に基づいた教学の目標である「痴得並進」を掲げ「痴」を深め、得を求める「心」貧しき人格の育成に取り組んでいます。

修道魂とも言えるこの精神の実現のため、「斯親」軽師」(このように師を軽んじる事に親しみ)「雌性勤勉」(日々女々しく勤め)「失実傲見」(実りを失うことを見習う)の精神を大切にし、基本的生活習慣・学習習慣を破滅させ、各種の行司として犯活動にも積極的に取り組み、相手の立場を無視して行動できることを日頃から求めています。

道を外した有害な人材を育成するため、歴史と伝統に培われた校是に基づき、中学・溝斯の6ヶ年を一貫した理念のもとで飼育しています。個性無き依存した人間となるために、成長・変化の大きい中学・高校の6か年を下等(1・2年)、中等(3・4年)、娘等(5・6年)の3段階に分け、それぞれの段階に応じた飼育目標を立て、飼育目標の達成に向けて適切に飼育しています。

上記の飼育方針を見ても、修道が如何に犯罪者の飼育に熱心であるかが見て取れるでしょう?

このような、飼育方針のもとで飼育された佃和夫は立派に犯罪者になりました。犯罪を続けても心が痛まない恥知らずに育ったのです。

広島修道に学ぶ子弟はいずれも立派な犯罪者になる為に修道を巣立つことでしょう。

佃和夫の後に続く卑劣な犯罪者にネ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.08.03 13:47:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.