2702608 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

黒帯さん^ ^

黒帯さん^ ^

Calendar

Category

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2012/09/25
XML
カテゴリ:空手
先日収録した

リストランテ純一の放送時間がわかりましたので

ご紹介しますね

スーパー!ドラマTV"
1 9月27日 木 16:00
"216chベターライフチャンネル"
1 9月29日 土 8:30
2 9月29日 土 24:30
3 9月30日 日 20:00
4 10月1日 月 6:30
5 10月1日 月 17:00
6 10月1日 月 22:00
7 10月2日 火 9:30
8 10月2日 火 21:00
9 10月3日 水 8:00
10 10月3日 水 19:30



リストランテ純一は

女性向け情報バラエティー番組で

石田純一さんのレストランに

毎回素敵なゲストが登場で

美味しい食材を紹介してくださる番組です

今回収録に参加させていただいたゲストは



元 SDN48 アイドル たかはしゆいさん

お人形さんのように目がくりくりした



とってもかわいい方です

こちらの番組では

美味しいグルメを紹介しながら

フランス料理シェフのワルメンシェフこと

コスギシンイチさんのアレンジ料理も見もの

驚きのアレンジ料理が

クイズになっていて

当たらないと

一品食べることができない

ユニークな料理番組です



何を食べているでしょう笑





放送でご紹介した食材を紹介します



手打そば奥村本店 甲州のカレーうどん

江戸時代から受け継がれて来た門外不出のそばつゆと
スパイスの効いたカレーが醸し出す甲州のカレーうどん。
片栗粉、でんぷんを使わず、野菜などの「とろみ」のみ。
厳選した本鰹節のかつおだしで低カロリーに仕上げ、
秘伝スパイスを加えることでレトルト独特の
風味を抑えることにも成功したいっぴんです



馥郁農園
桃セット

とろりとした濃い味が魅力的な「ふくいく農園」の
桃ジュース。有機肥料を基にした草生栽培で育てられ
岐阜県で唯一「ぎふクリーン農業50 生産登録313号」の
認定を受けた、美味しくて安全な桃を使用しています。
また、地元で「マンゴー味のする桃」と評判の
黄金桃をジャムにされています

美味しいです



安心生産農園 サロベツ合鴨鍋セットと合鴨ハム

安全・安心にこだわり、飼育・加工・販売まで
一貫して行っている「安心生産農園」のサロベツ合鴨。
化学物質に頼らない環境と抗生物質を含まない自家飼料で
飼育した、鴨臭さがなく食べやすい合鴨です。
甘味のある脂が特徴で、後味に脂が残らない
アッサリ感が味わえます。



ラ・ボヌール
レバーニャ マリアージュセット

九州産の無抗生剤で飼育された鶏のうち、
およそ300羽に一個しか取れない希少な白レバーを
南フランスの高級な飲めるオリーブオイルで
加工したレ・バーニャ。「鶏のフォアグラ」と言われる
溶けるほどの贅沢感
また、プレ・ドゥ・ポーは厳選された一部分からのみ取れる、
極上の鶏皮を丁寧に調理。肉厚の鶏皮に、
バルサミコ酢の爽やかな酸味は絶品です。



サロンドロワイヤル
ショコラ マリアージュ

ベースのカカオには、チョコレート本来の美味しさを
感じられる厳選したベネズエラ産カカオを使用。
香り高く稀少な『タヒチバニラ』、
ナッティなシシリー産ヘーゼルナッツとオレンジピューレの
マリアージュが楽しめる『ヘーゼルナッツ&オレンジ』、
世界一のミルクチョコと賞されるスイスチョコ・クレアを
使った『キャラメルサレ』など、高級素材を贅沢に使った
味わい豊かなショコラです

アレンジ料理は放送をみていただいての

お楽しみです

前回の8月30日放送分のトピックス

先日収録した

リストランテ純一8月31日放送のおさらいです笑



リストランテ純一は

女性向け情報バラエティー番組で

石田純一さんのレストランに

毎回素敵なゲストが登場で

美味しい食材を紹介してくださる番組です

8月31日放映分でのゲストは



グラビアアイドル 浜田翔子さん

お人形さんのように目がくりくりした



とってもかわいい方です

こちらの番組では

美味しいグルメを紹介しながら

フランス料理シェフのワルメンシェフこと

コスギシンイチさんのアレンジ料理も素晴らしく

それがクイズになっていて

当たらないと一品いただけない

ユニークな料理番組です

8月30日放送分では



北海道朝もぎとうもろこし

ワルメンシェフにかかれば



こちらのポタージュに



黒鶏の卵と黒鶏のやきとり肉



親子どんぶりになりました



「美食点心ぎょうざ館」黒豚餃子・本餃子



なんとグラタンに



信州上田の”そば”グルメセットが



スナック菓子に



ピオーネアイスが



スムージーに

驚きのお料理にアレンジ

黒帯さん^^も作ってみようかなと思える

お料理の紹介と

番組中に教えてくださる

シェフのワンポイントアドバイスで

料理のコツも学べます



ご一緒させていただいた

タレント 食育インストラクター 真鍋摩緒さん

ワインアドバイザー 真鍋摩梨さん

銀座サロン経営 会社経営社長 大川あつこさん

25ansビューティーメダリスト 荒井志保さん



8月31日放送分の方とも記念撮影お願いしました

ファーストインプレッションコーディネーター 扇谷厚子さん

株式会社ルミエール 代表取締役社長 長谷川 朋美さん

女性向けのマーケティングPR,広告代理店経営 戸田さと美さん

シュガープラス社長 加藤美佐子さん



8月31日放送分のゲスト タレント 矢部美穂さん



こちらの放送もおもしろかったですよ



番組サイトから観ることができます

http://shop.gnavi.co.jp/ristorante-j/




http://www.facebook.com/ristorante.junichi

公式フェイスブックもオープン是非いいねおしてくださいね

"スーパー!ドラマTV"
1 9月27日 木 16:00
"216chベターライフチャンネル"
1 9月29日 土 8:30
2 9月29日 土 24:30
3 9月30日 日 20:00
4 10月1日 月 6:30
5 10月1日 月 17:00
6 10月1日 月 22:00
7 10月2日 火 9:30
8 10月2日 火 21:00
9 10月3日 水 8:00
10 10月3日 水 19:30






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/09/25 10:57:26 AM
コメント(0) | コメントを書く


Comments

 滝本です@ Re:韓国の婚礼服~日韓交流茶会(06/30) 初めまして ブログを拝見致しました。 こ…
 黒帯さん^^@ NTTイフ WEB担当者様 お問い合わせの記事は書いたこともありま…
 NTTイフ_WEB担当@ Re:プラセンタコスメセル・ヴィ・クリュワン(08/12) ブログ管理者様 突然のご連絡失礼いたし…
 山本1998@ Re:アトレージュAD+ 薬用モイスト&カーミングマスク(08/10) アフィリで稼いだ楽天キャッシュはどうし…
 ロモラオ@ Re:大栗芙実子さん主催 Salon de BEATY JOURNEY VOL3(06/14) あなたは鬱病。大丈夫。病院で診てもらう…

Favorite Blog

スコープゼロイング striking unlimitedさん

あややん達 ぶぶおさん
「鬼ママ子育て放流… 鬼ママ。さん
必殺!上段廻し蹴り S月パパさん
あれこれ日記 りん7185さん

© Rakuten Group, Inc.