023133 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

真実を語るブログ

真実を語るブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

KingDavid

KingDavid

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ

2012年04月20日
XML
カテゴリ:クレジットカード
初めてクレジットカードを使った日のことを覚えていますでしょうか?
「か、か、カードでお願いします」
なんて恐る恐るクレジットカードを差し出したあの日。差し出す角度さえ分からず、どぎまぎしましたよね。

レジの店員さんも以前はどうやってカードで決済していいかわからないことありましたよね。わたわた、おたおた、なんどもエラー出して店長さんが出てきたりして。

いやいやお互いに初々しかったですよね。いまではすっかり慣れっこでスムーズ。
「カードでお願いします」
「支払い方法はいかがいたしましょうか?」
「一括払いで」
「はい、一括払いで承ります」

スッ、ピー。はい、サインしておしまい。

“なんかつまらないな。マンネリだ。ドキドキもないし、ときめきもないし、笑いもないぞ。いや、クレジットカードでの支払いにドキドキやトキメキや笑いは要らないか。そうか”

そんなことを考えているあなたにぴったりなのが、エポスデザインカード“smile”です。
クールな顔でレジのお姉さんに
「カードでお願いします」
と、たとえば“大入り”デザインカードを差し出して見ましょう♪

レジのおねえさん、いきなり“ぷっ”と噴出すかもしれません。
もしかしたら無反応かもしれませんが、そのときはがっかりせずに次に期待しましょう♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月20日 22時40分50秒
[クレジットカード] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.