1292409 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青空日和

青空日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

紘子.

紘子.

Free Space

ランキング参加中♪

人気blogランキング

にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ







私の書いた文章が
掲載されました♪


とは言っても、詩ではなく、作品のレビュー。
私が、オススメ3作品(本・映画・音楽)について熱く語っております^^;
書店などでお見かけの際には、よろしければ、ごらん下さいませ(P.28に掲載)。

ぜひ手元に!とおっしゃっていただける奇特な方は、下記からのご注文が可能です。
(画像、もしくは書名クリックで注文フォームに飛べます^^)



「Tokyo graffiti #49」(定価457円+税)

他の方々のオススメ作品も、素敵に紹介されてます♪

あ、そうそう。
なんだか手違いで、私の職業が「ブロガー」になってますが、そのへんはご愛嬌。
本職は「書店員(CD担当)」でございますよ~ * ̄▽ ̄;



Favorite Blog

ブルース・リー A-1(エイイチ)さん

新居選び Tamarindo Toraさん

愛詩典念(あいして… 愛詩典念写真館さん
アイダ キムタツ2005さん
stayer *sa to ru*さん
akila&lily akila&lilyさん
いづみくんの日記 いづみくんさん
@ななをのごはん(再) ななをさん
トラケイアの野への… オルフェ125さん
そらのごきげん(想… ななを2さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

Rakuten Card

Jun 23, 2008
XML
カテゴリ:


雨降り前の

やさしい大気



ふと 目に入った

毛先が くるり



髪を ほどいて

鏡に 向かえば



派手に

うねりながら



だけど とても

伸びやかに



ここぞとばかり

自由な アイツは



腹が立つほど

おどけた 口ぶりで



チイサクマトマンナヨ



って

言ってくれてるみたい



なぁんて



それって ちょっと

ばかみたいかも だけど



たまには

見習っても いいかな









くせっ毛の方は わかっていただけるでしょうか…

雨が近づくと、髪が途端に 暴走する 元気になる この現象。



私は普段、あまり影響がないよう、きちんと結っていますが、

実はひそかに、いちいち悩まされております。







ちなみに今日の詩。

書き始めた段階では もっと綺麗な作品になるはずだったんですが…

なぜだかわからないけれど、書いてるうちにこんなのになってしまいました。

没にしようかとも思ったのですが、たまにはいいかな、と思ってみたり。

「これも私だ」と開き直ってみたり。



癒しを期待して来て下さった方には、ごめんなさいmm

でも、いつもとちょっと違った私を楽しんでくださると、とってもうれしいです^^







ついでに、ですが。

タイトルに「ブルース」ってつけてますが、

正式な「ブルース形式」には則っていませんので、あしからず。

雰囲気だけ感じ取って、ゆる~い感じで容認していただけると幸いですmm



(用語説明の出典は いずれもフリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より。)







*ランキングに参加しています。よろしければ「青空日和」を応援してください♪

右下のバナーをクリックしていただくと、各ランキングへの投票 ( 及び順位の確認 ) ができます。


感じるものがありましたら…ぜひクリックをお願いします☆ → FC2ブログランキング にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ 人気blogランキング


3ポチしてくれると、とても嬉しいです^^

携帯の方はこちらをどうぞmm → http://blog.with2.net/link.php?383499

fc2のはこちらmm → http://blogranking.fc2.com/in.php?id=227222



●よろしければ、黒背景のあたらしい世界へもどうぞ♪ ⇒ 「裏・青空日和」






コメントいただける方のうち、楽天ブログ以外をお持ちの方は、よろしければコメントの最後にでも

そちらのURLを
そのままご表記ください。すぐには無理かもしれませんが、遊びに行かせていただきます。

ご表記いただく際には、
HTMLタグは不要です。そのままURLコピペでOKです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 23, 2008 02:57:24 PM
コメント(12) | コメントを書く
[詩] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.