1292308 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青空日和

青空日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

紘子.

紘子.

Free Space

ランキング参加中♪

人気blogランキング

にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ







私の書いた文章が
掲載されました♪


とは言っても、詩ではなく、作品のレビュー。
私が、オススメ3作品(本・映画・音楽)について熱く語っております^^;
書店などでお見かけの際には、よろしければ、ごらん下さいませ(P.28に掲載)。

ぜひ手元に!とおっしゃっていただける奇特な方は、下記からのご注文が可能です。
(画像、もしくは書名クリックで注文フォームに飛べます^^)



「Tokyo graffiti #49」(定価457円+税)

他の方々のオススメ作品も、素敵に紹介されてます♪

あ、そうそう。
なんだか手違いで、私の職業が「ブロガー」になってますが、そのへんはご愛嬌。
本職は「書店員(CD担当)」でございますよ~ * ̄▽ ̄;



Favorite Blog

虎と翼02 New! A-1(エイイチ)さん

新居選び Tamarindo Toraさん

愛詩典念(あいして… 愛詩典念写真館さん
アイダ キムタツ2005さん
stayer *sa to ru*さん
akila&lily akila&lilyさん
いづみくんの日記 いづみくんさん
@ななをのごはん(再) ななをさん
トラケイアの野への… オルフェ125さん
そらのごきげん(想… ななを2さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

Rakuten Card

Dec 31, 2008
XML
テーマ:愛しき人へ(908)
カテゴリ:

IMG_5302-1



泣いたり

笑ったり



怒ったり

迷ったり



悩んだり

苦しんだり



いろんな景色に

触れながら



自分なりに

歩いてきた



いくつもの

日々の



できごとや

感情の



ひとつひとつ

すべてに



こころから

ありがとう









2008年ももう終わりに近づいています。

皆様は、どんな一年だったでしょうか?

うれしい年であった人も、そうではなかったと感じる人も、

それぞれに大切な日々を過ごされてきたことと思います。



あと数時間で新しい年へと移ってゆきますが、

どうか次の365日も、ひとつでも多くの笑顔が生まれる

素敵な一年でありますように。



今年触れることのできたすべての人や出来事、

感じることのできたすべての感情への感謝を

拙くはありますが、ことばの花束にして、皆様へ。

どうかよいお年をお迎えくださいませ。

そしてどうか、来る2009年も

「青空日和」をよろしくお願いいたしますmm







*ランキングに参加しています。よろしければ「青空日和」を応援してください♪

右下のバナーをクリックしていただくと、各ランキングへの投票 ( 及び順位の確認 ) ができます。

携帯の方は↓をご利用くださいmm

にほんブログ村(写真詩)
(http://poem.blogmura.com/poems/)
人気ブログランキング
(http://blog.with2.net/link.php?660879)
fc2ブログランキング
(http://blogranking.fc2.com/in.php?id=227222)
↓感じるものがありましたら…ぜひクリックをお願いします☆

fc2ブログランキング人気blogランキングにほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ

3ポチしてくれると、とても嬉しいです(*^ー^*)


●よろしければ、黒背景のあたらしい世界へもどうぞ♪ ⇒ 「裏・青空日和」






「Tokyo graffiti #49」
(定価457円+税)
←左記雑誌にて、ほんの少しだけですが、

私の書いた文章(レビューです)が掲載されました♪

よろしければご覧くださいませ。(P.28に掲載)

うっかり、写真なんかも載っちゃってます  ̄▽ ̄;

左の画像(または書名)からのご注文も可能です♪





■ 楽天ユーザーのみなさまへ ■

いくつかテーマを作りました。

よろしければ用途に合わせてご自由にお使いくださいませ♪

「青空写真」

「こころもよう」

「写真詩」





コメントいただける方のうち、楽天ブログ以外をお持ちの方は、よろしければコメントの最後にでも

そちらのURLをご表記ください。すぐには無理かもしれませんが、遊びに行かせていただきます。

また、NGワードの設定をしておりますので、ご表記いただく際には、


URLの最初のhを抜いて「ttp://」からお願いいたします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 31, 2008 08:08:38 PM
コメント(22) | コメントを書く
[詩] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.