062719 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびり趣味

のんびり趣味

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

志乃紀

志乃紀

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年11月11日
XML
カテゴリ:雑記
明日の友人の結婚式の為に色々と買いに行きました。
まずは注文していたコンタクトを取りにいき、着て行く服も決めてなかったので原宿に行きました。
前からMILKで欲しいワンピがあったので寄ってみたら売り切れてました(泣)
仕方が無いのでラフォーレをウロウロ。6900円でかわいいワンピがあったのでそれにすることに。
一回しか着ないのに高いのを買っても勿体無いので普段にも着れる感じのを選びました。
大好きなエミキュの前を通ったら今日入荷したばかりだと言うエナメルのワンストラップシューズが!
か、可愛いっ!!でも2万かぁ…っと悩みながら店内を眺めてボレロと靴下とシューズを買うことにしました。
たまには贅沢してもいいよね?結婚式に履いていけるしって自分を納得させながら(笑)
お会計の時に「あと3500円分でもう一つポイント押せますけど?アクセサリーとか見てみます?」って店員さんの甘い誘惑がっ。
王冠ネックレス買っちゃったよ。弱いね。前から欲しかった一つだからいいんだけどね。
合計金額は凄いことになってたけど、まぁ…久々の買い物だしね。ははっ。
その後は新宿寄って化粧品やらなんやら買って、大荷物に。
061111_1848~01.jpg
高島屋の前はもうイルミネーションの飾りになってました。綺麗。

061111_2154~01.jpg
一日で全部揃えようとするから大変なことになるんだよね。
買い忘れたものとか無ければいいんだけど。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月15日 00時33分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.