062513 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびり趣味

のんびり趣味

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

志乃紀

志乃紀

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年04月08日
XML
カテゴリ:雑記
お天気が良かったので2駅先のホームセンターまで歩いて行ってみました。
070408_1453~01.jpg
桜並木がまだ綺麗でした。風に舞う花びらも美しいですね~。
何を買うって目的も無かったので一通り眺めて帰りました。
元来た道を帰るのもなんなので電車で帰ることに。
お店から駅までが結構距離ありました。
いつも車で通っているので距離感わかりませんねぇ。
駅前のアイスやさんで一休み。
070408_1659~01.jpg
レギュラーダブルに挑戦!
意外と食べれるもんですね。美味しかった~。
地元の駅でドーナツをお土産に買って帰りました。
070408_1851~01.jpg
普段全然歩かないから足が痛い痛い…
運動不足ですね~。明日は絶対筋肉痛だわ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月09日 00時01分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.