062731 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびり趣味

のんびり趣味

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

志乃紀

志乃紀

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年10月03日
XML
カテゴリ:雑記
日曜日に友達を誘ってネズミーアン〇サダーのレストランへ行ってきました。
夕方から台風が来るという事で心配でしたがお昼までは風も強くなく平気でした。
目的はハロウィンのグラス。
FJ310261.jpg
かわいい。ピーチネクターの味が強くて甘い印象。

FJ310262.jpg
パン三種類。

FJ310263.jpg
シーザーサラダ。一人前だけど量が多い気がするぅ。

FJ310264.jpg
日向鶏のなんとか。

FJ310265.jpg
紅茶。妊娠中なので久々にちょっとだけ飲みました。

4時くらいには雨もポツポツ、風も強くなってきたので電車が本数減っていて大変混んでました。
慌ただしく帰ってきましたが久々に友達とおしゃべりできてとても楽しかったです。
色違いのグラスも欲しいのでまた行きたいなぁと思うのですが、なかなか難しそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月03日 23時49分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.