062516 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびり趣味

のんびり趣味

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

志乃紀

志乃紀

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年10月12日
XML
カテゴリ:雑記
火曜日に旦那が休みになるというのでネズミーミラ〇スタのレストランを予約しました。
運よくショーが見れる時間にとれたのでウキウキしてたのに、朝出発する時間が遅くて都内の渋滞にはまってしまいました。
着いたのが12時。とっくにショーは終わってましたよー(泣)
旦那の間に合うよという言葉を信じないで早く起きればよかった…。
ハロウィンのショーが見れないのに食事だけって、高いランチになってしまいました。
あーあ。

3ディッシュのコースをチョイス。
  • FJ310280(V.2012_10_10__01_26_37).jpg

  • 海の柄のお皿がかわいいのです。

  • FJ310281.jpg

  • パン3種類。
    後でおかわりしました。

  • FJ3102820001.jpg

  • 鶏肉のサラダ。

  • FJ310283.jpg

  • 豚バラのなんとか。

  • FJ3102840001(V.2012_10_10__01_26_16).jpg

  • デザートはブッフェを選びました。
    アイスがバニラ以外アルコール入りということで残念ながら食べれませんでした。
    チョコケーキが美味しかったです。
    カフェインをあまりとりたくはないので一個で我慢。

  • FJ310285(V.2012_10_10__01_25_56).jpg

  • 食後の紅茶。

  • FJ3102880001.jpg

  • ランチの後に移動してアンバ〇ダーのラウンジでノンアルコールカクテル飲みました。
    この間とは色違いのグラスが欲しくて。
    やっぱりかわいい。

  • FJ3102890001(V.2012_10_10__01_25_32).jpg

帰りにお台場に行きトヨタの試乗車に乗りました。
妊婦はダメという事で旦那だけ。
楽しかったみたいです。
夕飯はカレー。
ナンが大きくて結構お腹一杯になりました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月12日 14時39分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.