062730 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびり趣味

のんびり趣味

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

志乃紀

志乃紀

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015年08月29日
XML
カテゴリ:雑記
今年のお正月の福袋購入をきっかけにカレルチ〇ャペックの紅茶を買っていて、欲しいけど高いなぁと思っていたマグを思い切って購入しました。
冬に向けて飲む機会が増えそうだからお気に入りを用意したくて。
1440752345296.jpg
今年の干支のイラストです。
大好きなバラも描かれています。
見たとき持ちにくそうと思った形も実際手にするとすっごい持ちやすいのでビックリ。
ちゃんと考えて作られているんだなぁと思いました。

紅茶もいっぱい購入。
メリーちゃんの缶入り紅茶はローズの香りがして美味しいのです。
ホワイトピーチティーはソーダ出しのを試飲してお気に入りになりました。
1440752317529.jpg


ITS’〇EMOとコラボしているアリス商品も購入しました。
ハーブティー苦手なので旦那に飲ませてます(笑)
クッキーは美味しかった。
1440754229761.jpg

紅茶の味の違いが分かる人間ではないのでパケ買いなのです。
山田詩子さんのイラストはほんわかで癒されます。娘も好きだし。
昔はルピ〇アの缶のシールがかわいかったからいっぱい買っていたけど、今はシンプルで大人っぽいデザインが多いようでトキメかないのですよー。
たまに白桃烏龍とか袋で買うくらいになっちゃった。
どうせ高いならかわいいのでテンションあがる方がいいもの。


カレルチャペック紅茶店






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年08月30日 02時06分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.