【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2008年04月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
休眠しておりました、shinokoです(*^。^*)!!
超久々に出て参りましたよ♪♪

思えば、私のネット青春時代を築いてくれた楽天広場。
休眠していましたが、過去の日記で少し見返したいモノが
あって、のぞいてみたら、また書きたくなりました。

書かなくなってもう3年?くらい?でしょうか。
色々とありました。
あの頃、仲良くしてくれていた人たちは
今もまだいるのかな?いないかな?
なにはともあれ、復活です。

ちょこちょこと違うブログサイトをやってみたりも
したのですが、やっぱり、過去の蓄積のある「楽天」以外に
私の居場所は考えられません(笑)。

以前ほど頻繁には書かないと思うけれど、
復活shinokoをこれからもよろしくですm(__)m。

らりほ~♪♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月21日 14時22分18秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

NOKO*

NOKO*

お気に入りブログ

自民消えらば・・・・ Shiggi.Jさん

RIKO-ROOM RIKO-ROOMさん
パソコンnezumiの研… keiichi001さん
犬のお洋服*pom* ASAMI0503さん
無駄なものこそ価値… かしこ先生さん

コメント新着

 ぷりたん@ 超ラッキー!(* ̄ー ̄) 今まで風イ谷に金出してた俺って超バカスww…
 キタキタ@ イヤッホォォォォォウ! やべーこの女やべー! 終始そんなこと考…
 コースケ@ お、俺のおtmtmがぁ――!! もう、もう……なんも出まへぇーん!(TT…
 鳥蘭丸@ うにゅぅぅぅぅ…… 可愛がってもらうだけ可愛がってもらって…
 かしこ先生@ さっそく突っ込み。 ネット時代の青春時代って。 今は何時代…

© Rakuten Group, Inc.