【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

shionの日常雑多 ---日々が修行の日々---

フリーページ

2008年01月15日
XML
テーマ:たわごと(26727)
カテゴリ:たわごと


楽して健康的にやせる方法を見つけました。
というか、実際に私がやせました。
いやちょーまじで(謎

きっといま皆さんは↓のような顔をしていると思います。

 (-"- ) ウサンクセー

私も逆の立場だったら同じ顔をしていたと思います。

でも、でもね・・・・・・これだけはホントです。
この『幸せのツボ』を部屋に置くだけでやせたんです!
↓↓クリック↓↓まずは資料請求からどうぞ^^
【幸せのツボ】たった100万円で驚きの細さにッ!!



・・・。



・・・・・・。



・・・・・・・・・とゆー120%サギリーヌなネタは置いといて。(青フォントに下線入れただけでリンクに見える罠)


私がやせたとゆー話は冗談抜きでホントです。
昨年9月中旬から12月下旬にかけて、約5Kg程やせました。
私は元々は痩せ型だったんですが、オッサンになr・・・・・・げふんげふん!
――歳をとるにつれてワキ腹あたりに悪魔しぼうが憑いて離れないようになりました。
9月の時点では63kgくらいあって、これは私にとって過去最高の体重でした。
それが12月下旬では58kg、時には57kg台をマークするくらいでした。
3ヶ月ほどで5kg減量って結構減ってませんか?(←よく分かってない事が判明

これがメタボというものなのか、食べる量が増えている訳ではないのに太っていきました。
このまんまじゃヤバくね? 軽くヤバくね? なにげにヤバくね?
などとワカモノ言葉ではなかったですが、心の中で少々気になっていました。
そんな頃にウチの相方がこう言いました。
「野菜いっぱい入れた鍋を毎晩食べればいいんじゃない?」
ジョーダンハンブンだったと思います。
でも私は本気に受けとって、さっそく実行しました。

鍋、なべ、ナベ、nabe、毎晩鍋です。
もちろん、同じ味では飽きてしまうので、毎回味を変えました。
月曜:だし
火曜:みそ
水曜:水炊き
木曜:中華風
金曜:キムチ
土曜:みそキムチ
日曜:カレー・トマト・おでん・すきやき・etc.etc...
「カレー」とゆーのは、そば屋のカレーうどんのカレーを鍋っぽい味にしたもの。
「トマト」とゆーのは、トマトベースのスープスパゲティみたいな味付け。


具はほとんど野菜で、他にはうどんや豆腐とかも入れました。
肉は入れても少々で、全く入ってない時もあり。
代わりに魚を入れたりもしました。
作る量はいつも「食べきりの量」だけでしたが、多すぎた事もあり、そういう時は残さないようにムリして食べてました。
・・・・・・あれ?ほぼ毎晩、ムリして詰め込んでたような・・・・・・。(←鍋に放り込む量がいい加減)
それでも減量効果は変わりないようでした。
だって野菜だもの☆(←謎

一見、すぐに飽きそうですが、味つけと野菜の種類のローテーションで意外と飽きないものです。
もちろん好みにもよると思いますが。
また、鍋ばかりでもつまらないので、週に1回くらい鍋以外のメニューにしました。
焼肉とかトンカツとか、油っぽいものを選ぶ事が多かったと思います。

最初の1ヶ月くらいは体重計に乗ってもあまり変化ナシでした。
それがいつの間にか減っていたようで、2ヶ月経つ頃には2~3kgくらい減っていました。
大げさかも知れませんが、「継続はチカラなり」ってところでしょうか。
こうして12月下旬には5kg減の58kg前後まで減っていました。
気付いたら、ってカンジです^^

ちょうどその頃は忘年会シーズンで、外食も多くなり、鍋生活は終りました。
そしてお正月のおせちと新年会が続きました。
昨夜、体重を計ってみたら60kg位まで増えてました・・・・・・。
また鍋生活を始めるようかなぁ。
問題は、いま冷凍庫に入っている31アイスクリームの山 をどーするかです^^;(グラスのおまけに惹かれてまとめ買い


鍋生活をしてみて、意外な効果がある事に気付きました。
・食費が下がること。
・調理時間が減ること。
・洗い物が少ないこと。
・暖房ナシでも部屋が暖かいこと。
・夫婦仲が良くなること ←ナイナイ


機会があれば皆さんもぜひ試してみて下さいね^^




さて、いかがでしたでしょうか 

このHPは人気blogランキングへ登録しています

いまは???位あたりにいます

お楽しみ頂けたらぜひクリックして下さいね^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月15日 14時44分05秒
コメント(8) | コメントを書く
[たわごと] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

shion0851

shion0851

コメント新着

 とうこです。後半です。@ Re:パナソニックの修理窓口はダメだね(07/05) で、事の一部始終を説明し、ベチャベチャ…
 いきなりすみません。とうこと申します。@ Re:パナソニックの修理窓口はダメだね(07/05) いやぁ~皆さんPanasonicにやられてますね…
 ごんざ@ パナソニックは詐欺会社だと思いました 私もすごく時間と労力と電話代を費やした…
 困ってるおばーさん@ Re:パナソニックの対応 困ってます❗ 何度も修理され 結局買い取…
 困ってるおばーさん@ Re:パナソニックの対応 困ってます❗ 何度も修理され 結局買い取…

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.