1517884 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*憧れホテル♪



Shionは年に1~3回の旅行に出かけています♪
関西や関東がほとんどですが時には北海道!ってこともあります(爆)
その時に重要視するのは【ホテル】です。


「泊まれればどこでもいいのよ~~~~!」

なんて考えを持っていない私はわりとホテルにはこだわります(爆)
駅から近い・部屋が広い・キレイ…そしてお値段が安い!
なかなか希望のホテルを見つけるのは難しいっ!
(これだけ注文が多けりゃ当たり前?!)
そんな中でも私がオススメするところをちょこっとずつですがご紹介します☆



ホテル阪急インターナショナル
大阪府・大阪市内

最近…泊まったホテルの中でもこちらはイチオシ!
ものすっごく広いお部屋でバスルームもシャワープースが
単独になってます。
部屋から見える夜景が最高っ!文句なしにオススメ!
オークラアクトシティホテル浜松
(オークラホテルズ&リゾーツ)

静岡県・浜松市内

浜松駅から徒歩3分の立地条件のため方向音痴さんでも
まず迷うことはありません。
こちらもキレイでホテルマンの対応も素晴らしくいいっ☆
満足のいくホテルライフになることを保証します(^^ゞ
ヒルトン小樽
北海道・小樽市

小樽観光をメインに北海道に旅行した時に利用しました。
ショッピングモールと併設なので便利なのですが
小樽のメインストリートとはちょっと離れてるのが難点です。
移動がレンタカーならオススメ!
ホテルグランパシフィックメリディアン
東京都・お台場

OPENして間もない頃にお世話になりました(笑)
お台場を拠点として行動するなら絶対にココを
オススメします。交通の便が非常にいいです。
もちろんショッピングするのにも便利っ☆
全日空ホテルズ ホテルグランコート名古屋
愛知県・名古屋市(金山駅すぐそこ)

名古屋に行ったら必ず泊まるホテルとして
私の中では【定番ホテル】
全日空系列なので間違いはないし、対応もいいです。
ただ…ちょっとホテルの場所が名古屋駅近郊では
ありませんのでご注意を!
ホテルグランヴィア京都
京都府・京都市(京都駅直結)

京都駅直結!オススメの最大ポイントはそこですね(^^ゞ
おまけに高級感がものすごくあるのにお値段が
ちょっぴりおサイフに優しい設定。
お部屋もゆったりくつろげるぐらいの広さがあります。
横浜ロイヤルパークホテル
神奈川県・横浜市(みなとみらい付近)

ご存知!ランドマークタワー内のホテルです。
高層階部分が客室なので当たり前ですが夜景は最高っ!
おまけに観光スポット目の前なので行動の拠点に
するにはもってこいなのです(笑)
新神戸オリエンタルホテル
兵庫県・神戸市(新神戸駅直結)

三宮からは少し離れていますよぉ…。
新神戸駅と直結しているため「布引ハーブ園」や異人館を
観光する方には徒歩圏内で散策できるのでオススメ。
山の上にあるホテルなので眺めは最高です(*^^*ゞ
ホテル日航金沢
石川県・金沢市(金沢駅付近)

金沢でおそらく1番の高さを誇るホテルです。
OPENしてから11年目とまだ新しい方なのでキレイです。
駅から近いので交通アクセスは抜群!宿泊プランも充実!
こちらでのオススメは朝食を「和朝食」にすることです(笑)
金沢全日空ホテル
石川県・金沢市(金沢駅付近)

宿泊したのが「セミダブルプラン」だったからでしょうねぇ…
とにかくお部屋が狭いっ!泊まるならツインルームにした方がいいです(汗)
駐車場も24時間出し入れ自由タイプではないので自家用車を 利用する場合は要注意!(しかも有料です)
ランチタイムのメニューはものすごく豊富で美味しいよん☆




このページで紹介しているホテルは↓のサイトで全て紹介されています♪
気になる方はクリック!クリック!

高級ホテル


© Rakuten Group, Inc.