273065 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~Choreographer☆Kanammy's site~  この扉見つけた毎日。

~Choreographer☆Kanammy's site~  この扉見つけた毎日。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.25
XML
全国から集まった技術者(理美容学校の学生さん)に自由な想像力をメイクアップを中心に表現してもらい、
現代そして未来を感じさせるメイクアップアーティストを選出しようという目的で開催される『トニータナカ杯争奪戦』 。


ステージングでおじゃましました!

会場は、全国から応援団が駆け付けていましたが、
なんせマスクが薬局に足りない今、
不特定多数の人の集まりに感染が無い様に、
入り口にて全員にマスク支給と、手洗い消毒を促しながらの決行。


ステージ側から見ると、

1階
2階
3階

全員の観客がマスクをしている、すっごい不思議な図!
こんなの見たこと無い!

続く。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.16 15:17:06
[ファッション・メイク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.