272978 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~Choreographer☆Kanammy's site~  この扉見つけた毎日。

~Choreographer☆Kanammy's site~  この扉見つけた毎日。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.23
XML
カテゴリ:イベント
朝3時台に起きて、って言うより(横になっただけで寝ていないか)、朝真っ暗の中出発。

今日は幕張でイベントです。


海浜幕張駅少し前から、早朝とは思えない尋常じゃ無い程の親子連れの数。
何々ナニ。

電車が到着したら、扉が開くのを待ちきれない感じで、改札へ我先にと急ぐじゃありませんか。


改札出たら、ダッシュしてるし。

何これ~~~!朝6時台だよね今。
こんなに走る?


並ぶらしい。今日のイベントはっ。
ビックリした。




こんな活気ある会場でした!
お昼には、現場を出て移動。東京へ向かう途中気付いてしまった。

携帯が無い。



ワオー!
楽屋に置いて来たぁぁああああ!

今週、1日置きに徹夜して、
出勤時「朝1番乗りの出社ですよね。まさか今日も昨日からいたりしませんよね。」と質問されて、爆笑しながら、「いたりする」と答え、実質、週に2.5日徹夜しただけあってボケ倒してこの始末。

『年始の目標、徹夜地獄から抜け出る』を1月から早々破った状況に、スタッフさん達と笑った一昨日の朝もあり。



もういっかい幕張?


しゃーない、覚悟して行くか。と取りに戻りました。あ~あ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.25 13:50:32
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.