272988 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~Choreographer☆Kanammy's site~  この扉見つけた毎日。

~Choreographer☆Kanammy's site~  この扉見つけた毎日。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.12
XML
カテゴリ:社会
自転車が撤去されてしまったか、盗まれてしまったか、微妙な所に置いたせいで自転車が見当たらないショック

その為、バスを多く使わなければならず、本数も無いので苦労していた。
そんな時、バス運賃をPASMOで払おうとしたら、残高が無いさいふ


すると、運転手さんが「チャージしますか」と。

あれ、バスでもチャージ出来るの?


「1000円しか出来ませんが」との事。
「はい、お願いしますぱー。」



なんとお財布からカードを出さないで認証の所にのっけたままよオーケー
チャージ出来ちゃった上向き矢印


な~~~んて楽チン\^o^/青ハート青ハート青ハート



電車のチャージは、カードを入れなければならないから、バスチャージの方が、改札を通る様な速さと便利さ(#^.^#)バス

これは良いですね~目がハート
電車の乗り越しチャージも、こういうタイプだと速くて良いのにな電車うっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.19 21:43:41



© Rakuten Group, Inc.