271655 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~Choreographer☆Kanammy's site~  この扉見つけた毎日。

~Choreographer☆Kanammy's site~  この扉見つけた毎日。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.08.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
当初、お昼の連ドラに、そんなにダンスシーンは無いと思っていましたが、想像出来ない流れになって行きました。



渡辺いっけいさんのはまり役、『明日の光をつかめシリーズの【おっちゃん】』は、
本当に実在してほしい方で、

たんぽぽ農場も、実際にありそうな感じがしてしまう程の存在だと思いました。
そして、ホントにあって欲しいとの意見が寄せられているらしいです。



昼帯の連続ドラマは、月~金まで毎日の事なので、スケジュールが普通の現場以上に殺人的だったと思われ、
やり直しがなかなか効かない為、
某スタッフさんのスピーチでは、こんなにしんどい現場は初めてとのお話でした。



人の心や行き方を、深くクローズアップしていくこのドラマの動きあるシーンに、私は少しだけおじゃまするだけだったので、昼ドラの凄さを実感出来ていませんが、
皆さん!本当にお疲れ様でした!




慰労会に、ちびっこアシスタントのナナと参加させて頂いて、皆さんにご挨拶しました。




いっけいさんの、封印されていた、お宝ダンスが見れた事は、スゴい思い出になった!うひゃ!


皆さんの苦労に全く届かない回数でしたが、お世話なりました。

どうもありがとうございました!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.14 17:22:17



© Rakuten Group, Inc.