3869470 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Shionの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/09/20
XML


どんなに政治に興味がない人でも、これだけは知って欲しい、緊急情報です。
鳩山新内閣の人事が大変なことになりました。
テレビでは詳しく報じることがありませんが、
今回の、鳩山・小沢内閣の一番の肝(キモ)であり、
日本国民にとって、もっとも大きな問題になりそうなのは、金融でも防衛担当でもなく、
千葉景子氏の、法相への起用です。

私のブログをずっと読んで下さっている方は、まだ、お忘れになっていないと思います。
昨年12月、テレビ・ラジオ・新聞の3者が、国民に対し、
まるで報道統制を敷いているかのような、奇妙な沈黙を守るなか
我が国の「国民」の定義を定めている「国籍法」が、大きく変えられてしまったことを
そしてその際、なぜか、与党と野党であるはずの、民主党と公明党が、
「全党一致」という不可思議な同盟によって、この改悪に「全面賛成」の票を投じたことを。

その法務委員会では、国籍法改悪に危機感を感じた自民党・丸山議員(元弁護士)が
「広く国民に周知徹底してから・・」
と「異議」を唱えようとしてくれたのですが、
彼は意見を言いきらないうちにその場で強く遮られ、それだけでなく、
議会はネット視聴者に聞こえないよう、突然音声が遮断され、
法案は強引に可決されてしまいました。

あのとき、法案を可決へと導いた中心勢力の中に、一人の女性議員がいたのを覚えていますか。
彼女が、今回法相に抜擢された、「千葉景子議員」です。

私は、今すぐにでも、千葉景子議員が推す法案がどれだけ危険なものか、
1つ1つ、ネットでページをめくって、確かめてみて欲しいのですが、
今はそれらを解説した易しいサイトを探してご紹介する時間も惜しいので、
ヤフーニュースに一般の人たちが寄せたコメントを、いくつかここに転載します。
私は基本、人様に「他サイトの文章を読んで下さい」とお願いするのは嫌いですが、
今はただ、このヤフーニュースのコメント群だけは、
「絶対に読んでみて下さい」と申し上げたい気持でいっぱいなのです。
(大変貴重な書き込みです。匿名だからこそ聞ける言葉があります。)

私は、今後も、テレビ・ラジオは、
千葉氏の主張や所属議員連盟(=信条)をさりげなく隠し、
その情報を、危険性を、視聴者に絶対に解説しないだろう、と予想しています。
おそらく明日以降も、

◆「鳩山首相がいかに高貴な家柄の出身であるか」
◆「鳩山首相の奥方がどれだけ愛情深い素晴らしい人格者であるか」
◆「鳩山夫妻がどんなに庶民派で、夫婦愛がうるわしいか」
◆「その献身的な鳩山夫人が『夫に時間を下さい』と言っているのだから、
民主党政権がうまくいくかどうか、2年くらい時間をあげて、長い目で見てやろうじゃないか」


などの趣旨の映像を、壮大なクラシック音楽をバックに、えんえんと流し続けるのではないでしょうか。
今日までのテレビが、うんざりするくらい、毎日毎日、繰り返し、繰り返しそうしているように。
まるで、集中的に、私たちの潜在意識に、『何か』を刷り込もうとしているかのように、です。

(※私の目にはそれらの放送は、『素晴らしい人格者は素晴らしい政治をする。何も疑わず、すべて任せておきなさい。彼には素晴らしい奥さんもいるのだから心配ない。2年くらいは黙って見ておれば良いのだ』という深層心理への働きかけのように感じられます。
そして、『新政権に対し、薄ぼんやりとした不安を抱く国民(=視聴者)』をなだめて、
私たち視聴者の疑念が心の中で目覚める前に、眠らせるよう、仕向けているようにも見えます。)

今のマスコミの、
民主党にとって、決定的に国民の怒りを買いそうな情報は一切流さない、というこの態度
ネットをうまく使いこなせない、あるいは、PCを買うことができない、
経済弱者や情報弱者の国民を裏切る、クーデターのようだと、私には感じられます。
(国民に広くその危険性が知れ渡れば、日本は大混乱に陥ると思います。)

ニュース記事が消される前に、以下に貼ったリンクからヤフーに跳んで、
私が紹介した以外のコメントも、直接いくつか読んで頂ければと願っています。
(※10月1日追記・すでに9月末には記事は消されていました・・仕方ないので、私がコピペしたコメント群だけでも読んでいってください。)

なお、難しい法案の名前「戦時性的強制被害者問題の解決の促進に関する法案提出」など、
一見、『何が危険なのか?』すぐにはわからない文字列があると思いますが、
難しそうな単語はすっ飛ばして、とにかく「理解できそう」な短文だけでも、拾って読んでみて下さい。
私は、このネットニュースのコメント群を読んで、
ネット上で意見を書き込む人の多くが、私とまったく同じ懸念を抱いていることに、
ほっとしたり、また、危機感をあらたにしたり、しています。

個人的な予想ですが、私は、このままでは、民主党政権はかなり早い時期に、
思想警察の設置、言論弾圧法案の制定、そして、他国へ日本国民の血税を無制限に流出させる道筋を作る立法の動きを始めるのでは、と思っています。

なんといっても、それらは、選挙の際の「マニフェスト」に載せてあるのですから、
民主党にとっては、ためらう必要もないことでしょう。

ここ数日の、小沢氏・鳩山氏・そして千葉氏の発言をみると、
民主党が、衆議院選挙の大勝を免罪符として、民意を問うことなく、堂々と、
これら数々の危険な法案を、強引に立法する可能性は極めて高いのではないかと思います。
この法案の存在も危険性も、マスコミが、ずっと、取り上げない・・ひた隠しに隠している状況・・なので、ネット環境がない、多くの国民は、いまだに、そんなマニフェストがあること自体、知らないままだと思いますが・・。

国会議員は、私たち国民の「公僕」です。
危険な道へ踏み出そうとしていれば、それは国民の民意によって、阻止されるべきでしょう。
以下、ニュースの貴重なコメント群を、一部抜粋します。
↓     ↓     ↓     ↓
【 法相に千葉氏 9月16日9時48分配信 時事通信 】

コメント群から「賛成」ランキング上位のコメントを抜粋↓】

■不法入国者でも3ヶ月滞在したら国籍を与えろって要求出してたヤツじゃねーか。
それを法務大臣って。
民主党の中で実権を握っているのが旧社会党だってバレバレじゃん。

■こいつ民主党というより、旧社会党の中でも極左じゃないか
(朝鮮)半島大好き、日の丸、君が代大嫌い
こんなのを国務大臣にするの?

■千葉が法相になって、一番喜んでいるのは、
1位→中国共産党
2位→韓国民団
3位→朝鮮総連
合法的に中国から人口侵略で、日本をチベット化・ウイグル化ですか。
笑い話ではなくなったよ。
もはや堤防は決壊したといっていい。

■へぇ、自分の意見を通すためなら言論弾圧も平気なお人が法務大臣とはね。
そうかそうか、人権擁護法案も益々民主党に都合のよいように運用し易くなるのか。
秘密警察、強制捜査、不当逮捕――
いつの時代だよ。世も末か…

■彼女を法相にする事によって小沢(西松問題)鳩山(故人献金問題)を上手くごまかすつもりなのだろう。日本を滅ぼしてまで自分達は生き残りたいのか。許さない。

■千葉「YAHOOのコメント欄で人権を侵害されました」
人権委員会「御意!!」
みーな逮捕。。。
こんな世の中でいいの?これが人権擁護法だよ!!

■Wiki等でこの人の情報を調べて、血が引きました。
【所属議員連盟】
朝鮮半島問題研究会顧問
在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟呼びかけ人
アムネスティ議員連盟(事務局長)
朝鮮半島問題研究会
新政局懇談会
恒久平和のために真相究明法の成立を目指す議員連盟
【政策】
二重国籍を推進している。
人権侵害救済法を推進している。
国籍法改正を推進している。
国旗及び国歌に関する法律に反対した。
…日本の法律を遵守すべき法相が売国推進派って、どういうこと?
千葉氏の今後の活動は絶対目を離してはいけません!

■千葉景子
2004年(平成16年)7月11日第20回参議院議員通常選挙では、神奈川選挙区から立候補して4選。しかし、選挙運動の過程で、労働組合による票のとりまとめのための買収工作があったとして、関係者が逮捕され、懲役1年6月・執行猶予5年の有罪判決を受ける。
大臣にふさわしくありません。


■千葉の法相人事は、小沢・鳩山による、日本解体の明確な意志表示だよ。
北京や平壌やソウルや韓国民団や朝鮮総連は、抱き合って涙を流しながら喜んでいるだろう。
日本人の税金が、大量に自分たちに流れてくるんだからね。
しかも戦わずして、日本を合法的に乗っ取れる。
事実に気づいた日本国民は、自分の生活を守るために倒閣運動しかないよ。
坐して死すのがイヤならね。自分の出来る範囲でいい。
国籍法の改悪・人権擁護法案・外国人参政権に反対している与野党の議員にハガキやFAXなどを
1日1枚送るだけでもいい。

■「子供手当て」や「高速道路の無料化」が、
千葉景子を法相にするためのエサだった事がよく分かる。
NHKは案の定、千葉景子にはできるだけ触れないようにしている。
千葉景子の法相人事こそが、民主党(左派・中道)の一番やりたかったこと。
千葉景子に日本を解体させる目的を達成させるために、
「子供手当て」や「高速道路無料化」という空疎なエサで有権者を釣ったのだ。
大至急、小沢政権を倒閣しないと、合法的に戦時中以上のファシズム国家に日本はなるぞ。

■北朝鮮拉致工作員の釈放署名にサインした議員で
今も生き残ってるのって、菅直人と千葉景子ぐらいじゃねーの?
そんなやつらを重要ポジションに置くなよ
ありえねーよ

■2009年9月16日 15時27分nut*****さん
>この人の正体をマスコミはなぜ報道しないの?偏向報道がひどすぎる!
マスコミは、基本的に中国や韓国に取り込まれています。
さんざん事実を報道しろとテレビ局に抗議の電話を入れましたがムダでした。
テレビ局は戦時中の大本営報道(大政翼賛会)と同様に、
【確信犯】で重大な事実を日本国民から隠しているのです。
私は「日本国民の知る権利はどうなるのですか?」と質問しても
「放送しない自由がある」と答える相手までいました。
要するにNHKを筆頭に【上からの命令で】【千葉景子はもちろん、外国人参政権も、
国籍法の改悪も、国会図書館法も人権擁護法案(言論弾圧法案)も報道する意志が無いという事です。
私は、ある確信にいたりました。日本で一番腐敗している組織は官僚でも地方公務員でも日教組でもなくマスコミであると思いました。

★・・・★・・・★

※未チェックの方は、こちらも。→■■マスコミが報じない民主党の真実■■←クリック!

にほんブログ村 その他生活ブログ 季節・四季へ←応援頂けると嬉しいです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/10/01 10:26:45 AM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

しおん★☆

しおん★☆

Calendar

Category

Free Space

◆日本と世界の「今」がわかる!
「パチンコ屋の倒産を応援するブログ」

rHuuUFO6vIgwcgk1402181783_1402182161.jpg

◆日本周辺の軍事事情(グーグルマップ)↓

oBxKyfexipK7ezE1401890275_1401890351.jpg

◆ここ数日のPM2.5の値(国立環境研究所)
※下の図『硫酸塩エアロゾル』がPM2.5です↓

i_NsGH3yAz6o6Tn1401892184_1401892387.jpg












Comments

須賀惣太郎@ Re:◆アオサギ~不気味に増える、大型の鳥。(06/12) やっぱり増えている感じしますよね。 私が…
ポールワトソン顔面粉砕太郎@ Re:◆ LUSH と シー・シェパード について(01/02) LUSH日本支部の意思に拘わらず売り上げは…
みやの@ Re:●ハムスターの死(舌の腫大という奇病)●(01/16) はじめまして 私は今約1歳半になるプティ…
ムッティ@ Re:●ハムスターの死(舌の腫大という奇病)●(01/16) こんにちは。 我が家のハムスターが今週末…
にふら@ Re:●ハムスター&砂ネズミの床材、試行錯誤。●(02/13) スナネズミを飼い始めた者です。 ハムスタ…
クロエ@ Re:●ハムスターの死(舌の腫大という奇病)●(01/16) 昨年9月に生まれた、初めてのハムスターを…
ぷり県@ Re:◆梅が咲く、早春の靖国神社へ。(02/05) 古い記事にメッセージを失礼します。靖國…

Favorite Blog

上皇后陛下のお言葉 New! seimei杉田さん

学校の遠足で大阪・… New! あけやん2515さん

山吹八重の花 春の小川7768さん

水原一平の犯した罪… 方向音痴4445さん

あい日記☆四足歩行の… ひなのん4308さん
螺旋階段をおりている 左一さん

© Rakuten Group, Inc.